<   2007年 07月 ( 10 )   > この月の画像一覧
あまり気が進みませんが
RO全然inしてないのにひさびさにRO日記

過去の記事に書いたんですが
Wiz同士のタイマン相手を募集したのですが一向に対戦者が現れず…
唯一戦ってくれるのはライバルであるNepiaさんだけ;;

打開策が見つからないのであまり気が進みませんが
Pvで戦って私に勝ったら500k差し上げます。(ただし新規対戦者のみ)

ルールはいたって簡単で先に2勝したものが勝ち。
料理、支援はなし。
ステータスがUPしない道具はあり(馬牌、バーサクポーション、コンバーターなど)
回復財、装備等は自由(所持量を限界まで持つのもあり)
タイマンということで場所は比較的狭いイズルード。
自分がHiWizなのでWizさんが対戦したいと言って来た時はこちらも転生スキルは封印。

こんなところです。
ちなみに負けてもなんのペナルティもありませんので
お気軽にお申し付けくださいませ~。
[PR]
by s_shizuku | 2007-07-26 23:58 | RO日記 | Comments(5)
少林寺三十六房
まぁ聞いてくださいよ。
16時間労働してヘトヘトになって出張先のホテルについてお風呂入ってご飯食べてちょっとテレビを見て明日に備えて寝ようとしてたんですよ。

何気なくリモコン片手にチャンネルを変えていたら妙な映画やっててさ
主人公と思しき人物がさ、水の上を沈まないで走る修行をしていたのね。

それを見てなんじゃこりゃって思ってそのまま見てたら
今度はさ腕に刃物つけて水の入った桶運んでるのよ。

もうそこからはテレビに釘付け
明日の朝5時30に起きなければいけない(ちなみにそのとき深夜1:30分です)
なんてことは忘れて見入ったのよ。

なんていうか久しぶりに神映画に出会ったよ;;
ほんとこの映画は面白いって断言できる。マジでオススメ。
ちなみにタイトルは「少林寺三十六房」

絶対家帰ったらDVD買いに行くよ!!

追記:もう買ったw
アマゾン便利すぎるよ!!
[PR]
by s_shizuku | 2007-07-24 23:51 | 日記 | Comments(4)
時をかける少女
以前から見たいなーって思ってたらテレビでやるということで!
まだ物語は途中ですが面白いです

どういう結末なのかなー


主題歌歌ってる奥華子の歌はいいよね
ストレートに心に響きます
ちなみに自分が持ってるアルバムの「魔法の人」は名曲です(機会がある方は聴いてみて!


23:00追記

見終わった~
すごく気持ちのいい最後でした。
キスシーンがないところもすごくいいと思います。
全体的に脚本がすごく良かったです。

時間を行き来するってのは人間にとって絶対に不可能だけど
誰もが一度は考えたことがあることですよね。

もし戻れるとするなら2006年の12月に戻りたいです。
そうすれば今と違う今がきっとあるんでしょうね…

でも、
Time waits for no one.  ― 時は誰も待ってくれない
[PR]
by s_shizuku | 2007-07-21 22:37 | 日記 | Comments(2)
MY HEART DRAWS A DREAM
自分がラルクが大好きだということは友達なら誰でも知っていると思いますが
8月末に出る新曲「MY HEART DRAWS A DREAM 」がフルバージョンで公開されたんですが
どの曲も好きなんですが久しぶりに神曲きました…
作曲者見たらkenって書いてあってなんていうか納得w

この曲をいつ作ったのかは分からないですが「虹」の前のラルクを彷彿とさせます。
ラルク知ってる人に分かりやすく言うとアルバム「heavenly」に入ってる感じです。

スバルの「レガシィ」のCM曲なんですが、それもあいまってか
車の窓を開け放って風を受けて走りながら聞きたい…そんな曲です。


夢を描いてくよどこまでも高く、自由に舞うのさMY HEART DRAWS A DREAM
[PR]
by s_shizuku | 2007-07-19 22:08 | 音楽 | Comments(1)
唐突すぎ
伊藤園のナタデココが入っているジュースが大好きです!!



…ちょっと言ってみたかったんです。
[PR]
by s_shizuku | 2007-07-18 00:37 | 日記 | Comments(0)
ぷち復帰
タイトルどおりちょっとRO復帰しました

「お帰り」と言ってくれる人がいることにすごく感動しました
時間が会う人は一緒に遊んでくださいまし


■■■■Pv(HiWiz)タイマン■■■■
来週の月曜までROに割りと頻繁にInしますので挑戦待ってます。
どちらかというと自分もまだまだ挑戦者レベルですが
できればいろいろな人とやりたいので…

このブログ見てる方でWiz持ちの方はセクエンツァまでwisお願いします。
HiWizいなくてWizならいるって方も大歓迎です
その場合はこちらも転生スキルは封印しますので
お気軽に声をかけてください~


追記
当方94HiWizです。
[PR]
by s_shizuku | 2007-07-11 01:51 | RO日記 | Comments(3)
七夕
今気づきましたが今日は七夕ですね

七夕の日の夜ってあまり晴れてることないですよね
小さいころはそれでよく落ち込んだものです



そういえば自分の家の新聞は朝日新聞なんですが一面広告で気なる記事が…
七夕…
ハルヒ!?
[PR]
by s_shizuku | 2007-07-07 18:07 | 日記 | Comments(3)
発表
FantomXR  134400円
SONAR6(ProducerEdition)  84800円
UA-25  24900円
MDR-CD900ST  18900円
PCR-500  29800円

その他色々周辺機材で50000円

まだまだ色々と増える予定です
なんとか40万以内には収まりそうです

何を買ったのか分からない人は商品名でググれば一発ですよー
[PR]
by s_shizuku | 2007-07-07 16:37 | 日記 | Comments(5)
そろそろ…
そろそろ40万の使い道を発表しようかなと思います。



ぁ、ビリーズブートキャンプを大量購入してヤフオクで売るとか
そんなんじゃないですよ?
[PR]
by s_shizuku | 2007-07-06 13:56 | 日記 | Comments(3)
好き、嫌い、好き、嫌い、好き、嫌い、好き。
小学生のころ花占いよくやったもんです
結局「好き」で止まるまでやるんであまり意味ないんですがw


占いをすごく信じてしまっている人を見かけることがある
そういう人のことを心が弱いからだとか、意志が弱いからだと言う人もいるけれど
他の人より純粋で色々と信じやすい人なんだと思う。
自分はそういう人のことを肯定も否定もしないけれど、どうか占いを鵜呑みにしないでほしい
予知と占いは違うのだから

どうかその人にとって占いが幸せなものでありますように。
[PR]
by s_shizuku | 2007-07-01 01:37 | コラムっぽいもの | Comments(3)