<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
そういえば
ちょっとしたトリビア

テイルズオブファンタジアのCM(98年)はゲーム映像と実写を
混ぜ合わせたCMだったのですが
その中に出てくる少女は宮崎あおいだったって知ってますか?w

いまや実写版NANAやスピッツのCMといろいろと出演してますが
こういう時代もあったんだなーと…

話の内容がほんと唐突すぎですがw
[PR]
by s_shizuku | 2006-08-17 00:17 | 日記 | Comments(1)
ネカフェ初体験!!
出張期間が延びたことを告げられものすごいブルーはいってる今日この頃(T_T)
観光で北海道ならいいけど仕事で北海道とか嬉しくないから!!!

2週間ぶりにお休みがとれたので
ホテルでやることもないので(ホテルからはネトゲはできない)
スープカレーなんぞ食べてきました
カレーの中にゆで卵が入ってたりと
なかなか新鮮で美味でした

その後近くにネカフェがあったので入ってみることに
過去2回ネカフェいきましたがどっちもちょっとしか入らなかったので
まじめに入るのは今回が初めてでした
マジメな話ですが飲み物飲み放題とか知らなかったですよ!!

そんなこんなでGvも出てみることに
キーボードが違うんで思ったように動けず・・・・・・
それでもWiz地帯に何度も踏み込みBds打つことはできました
HPまだ10kないしレベル70台のLKなのに・・・・・・・
やっぱゴスは偉大ですな
猫さんありがと~

明日からまたお仕事お仕事・・・・・・・
鬱だ~~~~~~~

そして切ない(泣)
[PR]
by s_shizuku | 2006-08-13 23:39 | RO日記 | Comments(0)
おつかれさま~
Tyr板を見たところ無事砦を取れたどころか
2砦だったそうで・・・
みんなおめでと~、そしてお疲れ様!!

そういえば昔父親に言われた
組織に所属している限り、自分がいないとダメなんだという考えは捨てたほうがいい
だけど組織は個の集まりでもあるから個を尊重することも忘れるな

という言葉をちょっと思い出しました(・へ・)


ああぁぁぁMyLKを育てたい(泣)

ところでRunGunの贈さんが引退って本当なのでしょうか??
本当だとしたら今までお世話になりました
そしてお疲れ様でした。
少しの間でしたが一緒に狩りとかもいけてとても楽しかったですよ!!
また会える時があればぜひお会いしたいです
そのときまでお元気で~
[PR]
by s_shizuku | 2006-08-08 00:02 | RO日記 | Comments(0)
くるくる
せっかくの北海道だというのに
目が回るくらい忙しい毎日を過ごしています(・_・;

そういえば昨日、今日と苫小牧でお祭りやってました
昨日は花火やってましたねー
花火大好きっこなのでごはんとかそっちのけで眺めてました
なんか花火って切ない感じしますよね

あとあと浴衣着てる女性の方も多数で
そっちのほうも楽しませていただきました(ぉ

帰りにコンビニよったんですが
浴衣の女性の方がいて後姿だったんでちょっと前から見たいと思って
回り込んだところどう見ても40くらいのおばさんで
期待感から絶望感いっぱいになったのはいうまでもありません!!

それにしても、なんで浴衣って女性がキレイに見えるんですかね・・・
[PR]
by s_shizuku | 2006-08-05 23:03 | 日記 | Comments(0)
こけた!!
ホテルの玄関でこけました(・_・;
それにしても久しぶりにこけたな~
受身はちゃんととれましたがw

やっぱり運動不足なのだろうか…
みなさんもほどよい運動を!!
[PR]
by s_shizuku | 2006-08-04 21:33 | 日記 | Comments(2)
警告!!
8月1日から20日まで苫小牧(北海道)出張です。
今出張先のホテルでこの文章書いているんですが
ネットはできるんですよネットはね・・・・・・・・・

でもROをやるためのポートが閉じてる!!!!!!!!!!!!!

20までみなさんお元気で;;

あぁぁぁぁ、場合によっては20日から休みなしで盛岡出張かもしれないんだった(T_T)
1ヶ月サヨナラ??
こんなことなら装備とか貸しておけばよかった・・・・・



【麒麟sRGのお話】
一応最後の会議出てないんで分からないですが
お祭り終了のはずです
当初の予定では1週予定から2週へ。
そのあと7月いっぱいやろうということになりました。

お祭り同盟いかがでしたでしょうか?
少しでもTyrGvGにいい意味で刺激を与えることができたのなら本望です。
細かいことをおいておいてほぼ無敗でした。
いつかお祭り同盟に勝ってやる!!という流れも出てきていて面白かったんですが
お祭りとはいつか終わるもの。
ただLの人もまたそのうちやってみたいとのことだったので
次のお祭りまでのお楽しみということで(-_-)zzz


【sRGの人へ】
そもそもここ見てるかどうかわかりませんがw
会議出れないんでここでちょこっと。

お祭り後のGvなんであまり派手なことはせず確実に砦を1つ取ることを考え
2GでのGvの感覚を取り戻すようリハビリするのがいいと思います。
うちらは決して弱くないです。
ただし圧倒的に強いというわけじゃないです。
どの程度の力を持っていて何ができて何ができないのか・・・
それを確かめるGvにしてほしいなーと思います

・・・・相変わらず堅くてスミマセン
[PR]
by s_shizuku | 2006-08-03 23:04 | RO日記 | Comments(0)