<   2006年 05月 ( 2 )   > この月の画像一覧
5月14日簡易Gvレポ
北海道に出張中のためホームページを更新できないので
こっちに簡易Gvレポを
こういう時ってブログって便利ですね!

今回は(も?)人数が少なく、またチャンプも欠席だったため不安でいっぱいでしたが
最初B3で防衛してみることに。
しかし誰も来なかったので放棄しC1へ。
ここではふかふか同盟さんが防衛していました。
何度か突入を試みるもM3の折り返し地点まで少数の人しか抜けれなかったので
無理と判断し転戦。

転戦先はL2かな??
板連さんとか花天ぉぅぃぇさんとかELM月下さんあたりがいたと思います。
Run&Gunで落として防衛。
しばらく防衛し敵がいなくなったところでB3へ移動~

B3についたら猫仙花さんの派遣?らしきものがあったのでそのままstoicで割り。
Run&Gunも防衛位置につき防衛開始。
すると猫仙花さん本隊登場。
体感ですが15分くらいは守れたのかな
抜けられたところでEMCを使われそれが決め手になって陥落。

B5へ転戦。
様々な勢力が入り乱れ椅子状態に。
ラスト2分のところでRun&Gunが割り確保~(危なかった)
お疲れ様でした!!

今回、猫仙花さんと戦ってようやく大手と呼ばれる所の攻めを
全て体験したわけですが
攻めの強さですが(体感)
TAGHさん=麒麟さん>>>>猫仙花さん=ふかふかさん≧FSSさん
じゃないでしょうかね。
守っている砦が違うんで一概には言えないですがこんな感じでしょうか。
守る砦にもよりますが大手の突撃を防ぐにはもっと力がいりそうです
そんなことを感じさせるGvでした~
[PR]
by s_shizuku | 2006-05-15 19:42 | RO日記 | Comments(2)
大阪オフレポ~
だいぶ公開が遅れましたが大阪にいる勇佑さんと和哉さんと3人でオフ決行
ゆーさんは遅れるということなので和哉さんと昼ご飯食べるところめぐり

さすが大阪食べるところを見つけるのに苦労しないw
いろいろ食べたいところありましたが結局こじゃれたパスタ屋に決定(・_・;
なかなかウマかった

そのあと和哉さんとビリヤード対決に
紫箱1つを賭けて熱い戦いが!!
【途中経過】
b0042593_16334479.jpg


やばい1勝しかしてない_| ̄|○



ちなみにKが和哉さんでTが自分の本名の頭文字です。
途中勢いがついて巻き返すか!?というところまで来ましたが
無理そうだったので最終試合の時に
「この試合勝った人が優勝ということで」
とお正月番組とかでもよく見る最後だけ1万ポイント的なものが勃発w
しかし和哉さんが
「じゃあセクさんが負けたら紫2個ね^^」
おぅ!うけてたってやる!!!

敗北



【最終結果】
b0042593_16342170.jpg


結果はともかく面白かったです
今度は負けない!!

このあとゆーさんと合流
飲みに行くことに。
で、場所を決める時に「おいしいものが食べたい」と言ったんですが
「大阪に味を期待してはいけない。ネタだよネタネタ!!」
と言われて監獄居酒屋に( ゚o゚)

でもここが味もおいしかったので満足満足w
とりあえずみんなでビールで乾杯
そしてゆーさんが「セクさんにお土産」というので見てみると
b0042593_16344726.jpg

ちょwwwwww
しかもこのみかん1個で430円とかいう代物(絶対ボッタだって)

しばらくお酒を飲んでると突然警報が!!??Σ( ̄ロ ̄;)
なんか極悪犯が抜け出したとかなんとかw
そして極悪犯こっちきましたぉ!!
b0042593_16232514.jpg

ゾンビブリズナーと間違えて
縦FWするところでした(危ない危ない)

ゆーさんと和哉さんは極悪犯をおっかけるミニスカポリスに夢中ww
悪ふざけで極悪犯が来た所で
「このお皿とか下げてください」
といった所
「無理」となんとも困った声で言ったのでさらにちょっかいを(・_・;
どっちが極悪犯か分からんw

最後にメインディッシュ!?であるゆーさんからいただいた430円のみかんを
みんなで食べることに
せーので3人一緒に食べて沈黙6秒(体感)
一斉に

「普通」


これ以上のネタはありませんでしたww

またオフやりたいね!!!!
[PR]
by s_shizuku | 2006-05-02 16:31 | Comments(1)