<   2006年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧
!!??
出張先のホテルから接続~
ROには接続はできないんですけどねw(会社のノートPCなんで)
あと顔文字もないしどうしたもんか(汗)

ちょっとマジメにGvの話
「どうせうちらなんか」とか考えたり「もうだめだ」と思ったらやっぱりそこで負けのような気がします。常に「やれる」どうにかならないような状況でも「どうにかしよう」とするのが大切なのかなー。
stoicは割と(というかかなり)前向きなGなんですごくいいかなーって思ってます。
大手でのGvもすごいいろいろ経験をつめますが、1Gとしてしばらくの間活動したことがすごく今生きているような気がしてます。
これからも常に”stoic”にGvはやっていきたいです。
なんか自分が所属しているGを誉めるっていうのもアレですが(汗)
いいGだと思います(マジメに)
言葉に表すのが難しいですけどねw
Gvに対する運営でも参謀、上層部といったものが存在しないところが
すごく今のイイ雰囲気を生んでいるんじゃないかなって思います。

・・・なんか頭が仕事モードなのか硬いことしか書けないデス
おやすみなさいw
[PR]
by s_shizuku | 2006-03-08 23:35 | RO日記 | Comments(4)
。・゚・(ノД`)・゚・。
明日から日曜まで出張です
つまりROにログインできません。・゚・(ノД`)・゚・。
帰りが日曜夜だからGvも危ういなー
週1の楽しみなのに;;

そういうわけで3月5日のGvレポもお休みとさせていただきますm(__)m
それではみなさんまた来週~!
[PR]
by s_shizuku | 2006-03-05 23:39 | 日記 | Comments(0)
ごぶさたすぎΣ( ̄ロ ̄;)
みなさんこんにちわ
あまりにもリアルが忙しくて日記もおろそかになってしまいました(・_・;
リアル忙しいのでいくらでもネタはあるんですが
リアルのこと書いてもあまり面白くないのでこれに頼ろうと思います
「RO日記系サイト管理人に100の質問」
1日10個答えていこうかなーと思ってます
でわ早速((φ( ̄ー ̄ )

その1  あなたの名前とサイト名を教えてください。

ペンネーム&ハンドルネーム:清流雫
サイト名は見ての通りです。


その2  血液型を教えてください。

Bですよ


その3  ROでの出現サーバーは?

狼サバからの移住組みでTyrでっす


その4  ROでの使用キャラクターのお名前を教えてください。

メインはHiWizの「セクエンツァ」なのかな…
あと騎士で「ジャンヌ=ダルク」ってのがいます。


その5  ROを始めた時期はいつ頃ですか?

一番最初はβ2?なのかな??
そこからかなりブランク開いて、コモドが出来た後あたりに本格的に始めました。


その6  ROを始めたきっかけは?

小学校時代からの友達に誘われて。
誘われなかったら絶対やらなかっただろうなーw


その7  拠点としている街はどこですか?

プロンテラです
好きな街はゲフェンです。


その8  好きな職業は?

やっぱりWizでしょー


その9  このサイトはいつからやっていますか?

いつからだっけ(・_・;
サイト多数もってるので覚えてないです


その10 RO日記系サイトを作ったきっかけは?

これもいまいち覚えていない…
ブログがはやってたから??
[PR]
by s_shizuku | 2006-03-04 21:54 | RO日記 | Comments(0)