<   2006年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧
金曜までサヨナラ!
明日からまたもや出張なので家にいません
金曜戻り予定なのでそれまでどうかみなさんお元気で!

アクシスさんからお酒バトン回ってきたのでやってみる(`・ω・´)


【Q1】酔うと基本的にどうなりますか。

・酔った事ないです(大マジ)


【Q2】酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか。

・酔った事ないんですってば(/ω\)


【Q3】その時はどの位飲みましたか?

・酔った事はないですが最高ビール3瓶+チューハイ500ml6缶かな??


【Q4】最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

・どんな感じなんでしょうか!?世界が変わるならなってみたいです(ぉ


【Q5】酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう

・むしろ迷惑かけられてる側ですヽ(`Д´)ノ


【Q6】今冷蔵庫に入っているお酒の量は?

・父親のビール缶6本。


【Q7】好きな銘柄は?

・みかん酒(ネタです)


【Q8】最近最後に飲んだお店は?

・蛸の市とかいう飲み屋さん。


【Q9】良く飲む、思い入れのあるお酒5品

・オレンジリキュールとか?(ケーキでしか使ったことなかとです)


【Q10】ジョッキ(バトンね)を回す人5人以上

・やっぱりここで打ち止めw
[PR]
by s_shizuku | 2006-01-30 22:37 | 日記 | Comments(1)
いろいろ
b0042593_23434287.jpg

歩いてたらGWの人に粘着されました!。・゚・(ノД`)・゚・。
冗談ですがw
リrさんに粘着されただけですから!!


b0042593_23444348.jpg

Gvが中止になったためか
Pvが超にぎわい
一時期100人越えてました
久しぶりにやると楽しー!


b0042593_23453875.jpg

WS&BS&ケミ集団
WSってこんなにいたんですね
全員に速度減少だ!!


b0042593_23473363.jpg

ありがとう!!
あとみかんの人って呼ぶのやめれ。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by s_shizuku | 2006-01-29 23:46 | RO日記 | Comments(2)
supernova
熱が出たりすると 気付くんだ 僕には体があるって事
鼻がつまったりすると 解るんだ 今まで呼吸をしていた事
君の存在だって 何度も確かめはするけど
本当の大事さは 居なくなってから知るんだ

              BUMP OF CHICKEN  supernova

なんかそういう気分…
それでも頑張って前を見て歩いていこうと思います
過去のss見てたら2004年1月にSHに入ったみたいです
語りつくせないほど内容の濃い2年でした

ありがとう。
[PR]
by s_shizuku | 2006-01-26 01:48 | RO日記 | Comments(2)
あり?
一時的だと思いますがstoicの一般公開用のHPが見れなくなってます
なんかサーバが落ちた模様(・_・;
1/22Gvレポとかあげたんだけどな…
[PR]
by s_shizuku | 2006-01-24 01:24 | 日記 | Comments(1)
首イタイ
出張終わり~
でもまた1月31から出張~

ヒマ見つけつつstoicの一般公開用HP作ったんで見てください~
http://shizuku.whitesnow.jp/stoic.html

デザインあえてあまり色使わなかったです
サイト作りはやっぱり楽し~(ノ*´▽)

【メモ】
出張先(埼玉県大宮)で食べた藤店(ふじだな)うどんは最高だと思いました!!
[PR]
by s_shizuku | 2006-01-19 23:55 | 日記 | Comments(5)
なんで!?
実はですね
別に隠してるわけでもないんですが(タブン)
個人のHPを持ってます
最近放置していますがイラストとかのっけてたりするんですが
そこのWeb拍手にこんなメッセージが

「セクさんこんな所に(/ω\)」

( ゚o゚)
なんで?w
どうやって調べたのさ。・゚・(ノД`)・゚・。
あと誰なのさw
[PR]
by s_shizuku | 2006-01-12 23:32 | 日記 | Comments(8)
土曜までさようなり~
水曜から金曜まで日帰りですが出張です
当然ROで遊ぶ時間はありませんが
挨拶程度でログインはします~

会議とかでれなくて申し訳ないです_| ̄|○
ではあでぃおす!
[PR]
by s_shizuku | 2006-01-12 00:37 | 日記 | Comments(1)
今年の抱負!!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

さてさて、新年になったのでここでマジメに新年の抱負など連ねておこうと思います。

【リアル】
◇彼女と会える時間をきちんと作る。

◇仕事をがんばる。

◇男を磨く。

◇お金の無駄遣いをしない。

【RO】
◇騎士をLKにする。

◇ハイWizをジョブ62にする。

◇StoicがんばってB進出!

こんなところでしょうか(`・ω・´)
神社でおみくじひいたら2つ以上のことを同時にやろうとすると失敗すると出たので
ひとつひとつ確実にやっていきたいですね。

b0042593_12372826.jpg

KIAIの防衛網突破のss
Stoic少ないけどがんばった!!(みかんのエンブ)
その後C2ゲット~
おつかれさまでした
[PR]
by s_shizuku | 2006-01-03 12:38 | 日記 | Comments(5)