<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
レポ2(というか詩?)
とても寒かったけど

僕の右手と君の左手は暖かかった

「歩く」というなんら特別でもない日常の行為すら

歩幅をあわせて歩くだけで特別に感じた

歩いて立ち止まり歩いて立ち止まり

二人一緒のリズムを奏でていく

君がずいぶんと気にしていた背丈も

僕からすればすべてがかわいらしく見え

そのことを伝えたら言葉につまって困った顔してたけど

その困った顔もかわいいと思えてしまうのは世界で僕だけ

僕は君の全てが知りたくて君も僕の全てが知りたくて…

その後のことは二人だけの秘密

本当に君のこと好きでよかった

そしてこの気持ちに終わりはない。















レポとか無理だから!!!!!ヽ(`Д´)ノ
詳細書けるわけないだろおぉぉぉぉぉぉぉ!!
でもなんだよこの詩!!!!!!!!!!!!!!!!
はい、クサスクサス

[PR]
by s_shizuku | 2005-12-28 15:27 | 日記 | Comments(9)
大阪オフレポ!!
行ってきましたよ大阪に!!
写真つきオフレポにしようと思いましたが
デジカメの電池充電するの忘れました_| ̄|○
ということで文字だけのレポートに…

リスと一緒に茨城をでたわけですが
名古屋から大阪にかけて雪で新幹線なのにノロノロ運転でした(´・ω・`)
おかげで1時間遅刻しました

大阪駅につくとハルさん、ユセさん、シローさん、ゆーさんがお出迎え
印象としては…

ハルさんユセさん
どっちがハルさんでユセさんか見た瞬間に分かりました
なんとなくユセさんのほうがお姉さんオーラを出してた感じが!!
後で聞いたら生まれてきた時間1分差って聞きましたが(ーー;)
あとROよりおとなしかったかな…
緊張してたというのもあるとは思いますがw
あと姉妹仲がとてもいいと思いました!!

シローさん
最初シローさんがゆーさんだと思ってしまった
(というかゆーさんたちが騙したんですが)
ROと一緒でとても穏やかでいい方でした(ノ*´▽)

ゆーさん
なんていうかイメージが違うんですがががががw
スーパーサイヤ人を想像してたのに!!(無理がある)
合う回数重ねれば普通に友達になれそうなイイかんじの人でしたw

その後昼食を食べたわけですが
後から知りましたがハルさんパスタ嫌いだったのね
このお店がいいなんて言ってごめんよ。・゚・(ノД`)・゚・。

その後カラオケやったり飲み会やったりしました。
そこで和哉さん、封さん、LENさんと会ったわけですが

和哉さん
イイ!イイよ和哉さん!!
なんていうか男を感じさせる男の人でしたw
あと身長がほぼ同じのところにもビックリ
色々話し足りないんでまた何かあったら誘ってください~w

封さん
SAKAGE!!
まぁこれじゃあ寂しいので…
SAKAGEでしたが普通に人当たりの良い方でしたw
眼鏡にSAKAGEとかかっこよすぎるんですが><
封さんと会えた時間少なかったのでまた何かあったらお話しましょうw

LENさん
LENさんも結構身長高かったのかな・・・
穏やかな方でした~
LENさんも時間少なかったので次回あればまたお会いしたいです


なんか人の印象しか書いてないレポですが
こんなかんじでしたw
2日目はオフじゃなかったんですが最高に良い日でした(/ω\)
2日目詳細(ちょっとしたレポ?)はコメントの反応によって決めたいと思います

P.Sそれにしてもレストランでの上沼恵美子似のおばさんには笑いましたw
[PR]
by s_shizuku | 2005-12-26 23:50 | 日記 | Comments(4)
出発!
ということで
23~25日、大阪方面へ行って来ます~
SHオフレポ(写真つき)も帰ったらあげたいと思いますので
乞うご期待!
[PR]
by s_shizuku | 2005-12-23 01:06 | 日記 | Comments(0)
出張~
明日から(20日)3日間出張でございます
でも泊まりじゃなくて通いとかありえな~い。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by s_shizuku | 2005-12-20 00:29 | 日記 | Comments(1)
なんかまわってきたー!
リスさんこと、ウチのリアルお友達からバトンがが!!

■回してくれた方に対して印象をドゾ☆

印象・・・(・_・;
ジャッキーチェンポリスストーリー(多くは語るまい)


■周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?3つ述べよ。

・背でかい
・器用そう(ホントは器用じゃないです)
・マジメそう(これはどうだろ)




■自分の好きな人間性について3つ述べよ。

・温厚
・優しい
・気が利く




■反対に嫌いなタイプは?

・性格が悪い
・話しててつまらない
・何言ってるか分からない






■自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?


自分の最低限の生活と
自分の大切な人を守れればそれだけでいいです。





■自分の事を慕ってくれる人に叫んで下さい。


これからもよろしくね!!


■そんな大好きな人にバトンタッチ5名!(印象付で)

あえてここで終わり~(ぉ
[PR]
by s_shizuku | 2005-12-11 23:02 | その他 | Comments(2)
wWw
逆毛さまが1ヶ月復活!ヾ| ̄ー ̄|ノ
火がつけば続けるそうです
みんなで逆毛に火をつけましょう!
放火が多い季節です気をつけましょう(ぉ
Gvだけの話ですがstoic面白いからタブン火つくよ!!
[PR]
by s_shizuku | 2005-12-01 01:14 | RO日記 | Comments(2)