<   2005年 11月 ( 1 )   > この月の画像一覧
11月6日 攻城戦【L4防衛】
stoicのGvレポとか書いてる人いないっぽいので書いてみます(・_・;
先週気合で勝ち取ったL4を防衛してみることに。

Gv開始5分前に防衛線を張り防衛開始。
攻め手はふわから同盟さん。
ふわから同盟さんのレポを見たらどうやらスタダをかけようと思ったらしいです。
スタダ関係ないのが1Gのいいところですね( ̄¬ ̄*)

そんなこんなで突撃が始まりました。
どうやらPvで有名な教授さまを傭兵で雇っているみたいで
ゴスペルを使っての無詠唱LPを使ってきていました。
これはやばいなと思いながらも気合で突撃を乗り切りました。
それからはとにかく教授を狙えという指示が出て
復帰組みの人にはがんばって粘着してもらいました(特に和y氏に)

それから何回か危ない場面もありましたが決壊にはいたらず1時間30分の攻めに
耐えることに成功し完全防衛となりました。
最後C3に派遣するものも、ラスト10秒でラグオル予備校さんに割られ終了となりました。

1Gで人数も少ない現状ですが、大手としてやっていた時よりも
1人1人の役目が明確になり動きは良くなっていると感じました。
これから他のギルドと同盟を組むのかはまだ未定ですが、常にベストを尽くしていきたいなと思います。
↓派遣後のss
b0042593_14261499.jpg

[PR]
by s_shizuku | 2005-11-08 14:25 | RO日記 | Comments(2)