カテゴリ:イラスト( 12 )
ちゃんと間にあわさないと
某お方から
夏コミ受かったのでゲスト原稿描いてください!!

との声がかかったので描き始めました(遅くてすみません)
ちゃんと期日までには終わらせますので><
b0042593_162885.jpg

とりあえず下書きをsaiで描いてる途中
[PR]
by s_shizuku | 2013-06-17 16:28 | イラスト | Comments(2)
だーれだ
b0042593_23572492.jpg

だーれだ?

最近ハマってる格闘ゲームのキャラの描き途中。
所詮落書きなんで色はテキトウに塗る予定~。

きっと明日完成。
たぶん。
[PR]
by s_shizuku | 2009-07-27 23:58 | イラスト | Comments(2)
募集
この不景気の世の中で
自分が勤めている会社はどうやら3人ほど新たに採用するつもりらしい。
役職がついている身ではないけど
なんとなく会社の行く末が心配な今日この頃('-'*

イラスト
[PR]
by s_shizuku | 2009-01-22 00:35 | イラスト | Comments(2)
自転車と同じ
しばらくイラスト描かなくても自転車と同じで
やっぱり描けるものです。
だけどやっぱりこれも自転車と同じで
しばらく触れないととたんに下手になるね;;

ようは量よりも毎日継続していくことが大事らしい。
日記でもストレッチでも筋トレでも何でもいいから
毎日何かしらやってるよ!って方を尊敬します(`・ω・´)

アニメ的絵が嫌いな方は押さないように
[PR]
by s_shizuku | 2009-01-21 00:06 | イラスト | Comments(3)
カテゴリ分けしてるわけだし
ブログでせっかくイラストってカテゴリあるので
ROの絵を描いた時のみこっちにもあげようかなと。
b0042593_2312761.jpg


♀プリはおおきな赤いリボンが一番似合うと思う、これ絶対。

そのうちTyr鯖キャラクターシリーズとかで
知人を描いていきたいなと密かに考えています。
絵の練習にもなるしね!
[PR]
by s_shizuku | 2007-12-18 02:33 | イラスト | Comments(2)
追い込め追い込め!
まずはこちら
b0042593_23252946.jpg


某友人とゲームを作成しています。
そのゲームの中に出てくる「謎の少女A」です。

内容はまったくもって健全なゲームです。
エローンなのや血しぶきとはまったく無関係です。
この女の子と仲良くなりたい!とかも不可能です。そもそもフラグないです。

公表することで自分を追い込もうかなーと。
もうやるしかないぞ!!ヽ(`Д´)ノ

MyHomePage:Center of Universe

ゲーム公式サイト:おもいのいと
[PR]
by s_shizuku | 2007-09-22 23:30 | イラスト | Comments(4)
たまにはね
自分が描く絵は基本目が大きいのですが
たまにはちょっと小さい目の絵でも
b0042593_23241374.jpg


まだ大きいですか…
えぇどうせアニメ絵しか描けませんよ_| ̄|○
[PR]
by s_shizuku | 2007-09-03 23:24 | イラスト | Comments(3)
ノビ子
今回は紙に描いたものをスキャンしてUp。
やっぱSAIで直接書いたほうがキレイだね…

b0042593_1381440.jpg

紙に描いたものは直接見てもらわないとデキが分からない
アナログのデジタル化は難しい…
[PR]
by s_shizuku | 2007-08-23 01:38 | イラスト | Comments(1)
所詮落書き
日記ネタがないときはイラストで逃げればいいんだと今更気づきましたΣ( ̄ロ ̄;)

ただ所詮落書きなんで絵のクオリティはずいぶん下がるんですが
ただクオリティを上げて描こうとすると時間がかかってとてもじゃないですが
毎日サイトにUPとはいかないものです。
いわばイラストサイトを運営していく上での苦肉の策だったりするんですよね。

b0042593_035474.jpg


短時間でクオリティが高いイラストを描けるように精進しないとね…
[PR]
by s_shizuku | 2007-08-08 00:04 | イラスト | Comments(2)
なんかRO日記になってますね
ROの自分しか知らない人はこのブログを見ていて何の違和感もないと思いますが
実はこのブログmixiで公開している日記であり
また、自分が運営しているサイトの日記でもあります。

なのでROのことばっかり書いていると
ROを知らないmixi経由で見に来ている方や
サイトの日記として見に来ている方には「?」という感じだと思います。

ということで久しぶりにイラストでもブログにアップ

b0042593_129248.jpg


落書き&カラーじゃなくて非常に申し訳ないって感じですが(´・ω・`)
絵は自分のサイトがメインなんでそっちはそっちでイラスト上げているんですが
こっちに上げるのはRO絵、もしくは告知用にしようと思います。
それにしてもビレタテキトウすぎたw
[PR]
by s_shizuku | 2007-08-07 01:32 | イラスト | Comments(5)