カテゴリ:日記( 322 )
前行ったの1年半前くらい?

自分の好きなCM
実写じゃなくてアニメで表現してるのがいいね!
[PR]
by s_shizuku | 2012-06-23 22:49 | 日記 | Comments(2)
まさにTMRevolution
いま会社から帰りました。
電車止まったし風やばかった!
[PR]
by s_shizuku | 2012-06-20 00:45 | 日記 | Comments(2)
衝動買い
VitaとP4G買っちゃいました!
b0042593_01342.jpg


なんかかわいい紙袋までついてきたw
買う予定はなかったけど明日、あさってが雨だということで衝動買い。

画面超きれい!ロードはえええ!
[PR]
by s_shizuku | 2012-06-16 00:02 | 日記 | Comments(7)
尾崎紀世彦さん
NHKみんなのうた


幼稚園生のときによく聞いた歌です。
いまでもちゃんと覚えています。

ご冥福をお祈りいたします。
[PR]
by s_shizuku | 2012-06-02 02:28 | 日記 | Comments(2)
引っ越しました
東京の武蔵小山に引っ越しました。
期間限定ですが近くの人よろしくお願いします。
[PR]
by s_shizuku | 2012-04-06 00:51 | 日記 | Comments(5)
時間がたっぷりあるなら・・・
唐突すぎるけどゼノギアスっていいゲームだよね。
いまだにあのRPG(特にシナリオ)を超えるRPGをやったことがない・・・。

またやりたいなぁ・・・。
[PR]
by s_shizuku | 2012-03-06 01:26 | 日記 | Comments(3)
おにゅーPC
ずっとXPを使い続けてきたのですが
ついにWindows7機購入!

主なスペックは
Windows7 Professional SP1 64ビット
インテル Corei7-2600 プロセッサー (3.4GHz, 8MBキャッシュ)
メモリ16G

それとそこそこのグラボつんだ感じです。
サウンドはオーディオインターフェース持ってるのでそっち経由で。

めちゃくちゃハイスペックというわけではないですけど
そこそこいいところにまとまってるんじゃないかなーと思っています。


とりあえずメインPCにするために色々とインストールするものがあって大変!
[PR]
by s_shizuku | 2012-02-19 14:21 | 日記 | Comments(2)
ロックマーン!


何回みてもテンション上がる。
演奏は荒削りだけどそこがまたいい。

なにげにゲームプレーしてる人がすごいw
[PR]
by s_shizuku | 2012-01-15 02:23 | 日記 | Comments(5)
積みゲーその1 アークザラッド2
中学だか高校のときに買ったアークザラッド2。
何気に終盤まではいったけどクリアしていないことに気づき
ちょっとづつ進めて今日クリアしました!

なんか暗いエンディングだったなー。
ラスボスHP高くて驚いたけど
覚醒ちょこのバニッシュの前では紙切れでした。
[PR]
by s_shizuku | 2012-01-09 01:57 | 日記 | Comments(4)
2012
とりあえず。

今年もよろしくお願いします!
[PR]
by s_shizuku | 2012-01-01 01:32 | 日記 | Comments(4)