カテゴリ:日記( 322 )
おもちもちもち
たまこまーけっとが面白い。
さすが京アニといったところか。
OPもEDも主人公のたまこが見せるしぐさが
どこか昭和の香りを感じるのはきっと狙ってやってるんじゃないかなーと思う。

ちびまるこちゃんとかやってる枠で流れても
なんていうか違和感ない感じ。
商店街の人たち1人1人が生き生きしてるのもいいなぁ。

このままの路線であまり媚びないで終わりまで迎えてほしい。
[PR]
by s_shizuku | 2013-01-18 01:24 | 日記 | Comments(0)
2013
今年もよろしくお願いしますね!
今年の抱負は「健康第一」
[PR]
by s_shizuku | 2013-01-01 15:08 | 日記 | Comments(4)
仕事納め
明日で今年の仕事は終わり。
入社して一番がんばった1年だったんじゃないかと思う。
明日も1日がんばろう。
[PR]
by s_shizuku | 2012-12-27 23:56 | 日記 | Comments(0)
だーくそうるにあの人が!
b0042593_0565061.jpg

まさかのマヌス
[PR]
by s_shizuku | 2012-12-14 00:57 | 日記 | Comments(6)
ねむいし
疲れた~
[PR]
by s_shizuku | 2012-12-03 23:58 | 日記 | Comments(2)
じいちゃん
私の祖父が亡くなりました。

お酒とたばこが大好きな人でしたが
83歳まで生きました。
眠るように息をひきとったようで、苦しまないで何よりでした。
私が祖父から見て初孫だったので特にかわいがってもらいました。
遺影は自分の運動会の応援に来てくれた時の写真が選ばれました。
とってもいい笑顔でした。


通夜やお葬式がありますのでGvはお休みです。
[PR]
by s_shizuku | 2012-12-02 00:00 | 日記 | Comments(2)
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q
Q見てきました。
これから見る方のためにネタバレはしません。
ただ見に行く前に下の動画(Q予告)は見ておくべき。
10回くらい見て予告の内容を叩き込んでおくべき。



Q見終わった方には自分が言った事が良く分かると思います。
[PR]
by s_shizuku | 2012-11-18 00:06 | 日記 | Comments(2)
エヴァQ
エヴァQ公開まで1週間をきったのでこちらを紹介。
YouTube



にこにこ



予習や復習にどうぞ!
この動画作った人すばらしい!
[PR]
by s_shizuku | 2012-11-11 11:54 | 日記 | Comments(0)
いまだ体調不良
お医者様が言うには
過敏性腸症候群



潰瘍性大腸炎

だそうです。

健康だった1ヶ月ちょい前が懐かしい・・・。
[PR]
by s_shizuku | 2012-10-23 22:43 | 日記 | Comments(3)
ハリーポッター
ハリーポッターの映画まとめて最初から見てます。
通して見ると物語も理解できてすごい楽しめてます!

今不死鳥の騎士団が終わったのであと3つで終わりかなー
[PR]
by s_shizuku | 2012-10-04 00:25 | 日記 | Comments(0)