カテゴリ:日記( 322 )
続・今期アニメ
キルラキル
凪のあすから

キルラキル1話


凪のあすから1話


上記2つが個人的におすすめで最後まで見ると思います。

ブレイブルーのアニメも一応見るけどねw
[PR]
by s_shizuku | 2013-10-13 10:43 | 日記 | Comments(3)
今期のアニメ
キルラキルがやばい!!
ニコ動でも放送されるみたいなのでぜひチェックを!!
とにかくテンションが高いw
[PR]
by s_shizuku | 2013-10-06 02:00 | 日記 | Comments(0)
コミケ
【当日迎えるまで一番上に表示されます】
前もちょっと記事に書きましたが
りんさんの所でゲスト原稿(イラスト)描かせていただきました。
りんさんのブログ

日時とスペースは
12日(月) 三日目 東ア-39a『azurefee』だそうです。
300円なのでコミケの猛者は小銭の準備を!!
みんなよろしく><

ちなみにイラストは昔ながらのプリーストを描きました。
モノクロ苦手なんでデキが不安ですが見ていただけると嬉しいです。
[PR]
by s_shizuku | 2013-08-12 00:01 | 日記 | Comments(4)
怒り新党
ごはんのクオリティーの話にめちゃ笑った&すごい共感した。
[PR]
by s_shizuku | 2013-07-17 23:53 | 日記 | Comments(0)
ひりひり
昨日は炎天下の中
プロ野球(デイゲーム)を観戦してきました。
おかげで日焼けで体中ヒリヒリして痛いです;;

帰り渋滞に巻き込まれGvには参加できず。
間に合ったとしてもおそらく疲れててそれどころじゃなかったですが(汗
[PR]
by s_shizuku | 2013-06-24 23:19 | 日記 | Comments(0)
いたひ
フットサルで筋肉痛ぱない。
[PR]
by s_shizuku | 2013-05-17 00:02 | 日記 | Comments(0)
記憶よ消え去れ!
5日のGvは自由行動ってことだったのでお休みしました。


アニメ化された進撃の巨人ですが
自分は単行本派でして、今後何が起きるのかなど
それなりに色々知っているわけですが
それを差し引いてもよくできたアニメで毎週楽しみにしています。
これ原作しらないでアニメから入った人がある意味羨ましい!!

シュタゲとかもそうだけど
一番最初の感動ってのは二度と味わえないんだよなぁ
[PR]
by s_shizuku | 2013-05-07 00:08 | 日記 | Comments(2)
お疲れ様!
うにさんわざわざ茨城まで遊びに来てくれて
本当にお疲れ様でした!

これといったおもてなしはできませんでしたが
茨城のソウルフードと宝島を堪能できたかと思いますw
また機会がありましたら遊びに来てください。

茨城いいところみんなもおいで!
[PR]
by s_shizuku | 2013-05-06 23:46 | 日記 | Comments(2)
持参ゲームで好きなOP

幻水は2が一番好きだけどOPは3が好き。(もちろん1・2も好き)


テイルズはOPのクオリティは新作出るたびに下がってるよね;


世界観が最高すぎる・・・。
PS2アーカイブで外国ではプレーできるみたいなんだけど
なぜか日本はまだ未実装。

他にもあるけどとりあえず!
[PR]
by s_shizuku | 2013-02-24 15:44 | 日記 | Comments(3)
これは!

簡単に説明すると
ぷよぷよ公式イベントでオンライン対戦24連勝するまで帰れません!
(かえれまてんのパロディ)
で、あと1勝ってところでまさかのぷよぷよ全国一位と当たってしまうという動画。

こいつはひどいw
[PR]
by s_shizuku | 2013-02-06 01:47 | 日記 | Comments(2)