カテゴリ:BLAZBLUE( 19 )
レイチェルめも
【画面端】
5B>5D+5CC>CT>5B>6A>Aロベ>5B>JC>空Aロベ>3D>5B(最速)>6A>バーデン>適当
ダメージ約5200

空Aロベ>3D
このパーツを最速で行うのが肝心。
「空Aロベ+3D」ではないことが重要。
あくまで「空Aロベ>3D」
[PR]
by s_shizuku | 2013-01-07 19:40 | BLAZBLUE | Comments(0)
発見
Ixerの試合がニコ動にあがってたのではりつけ。


マコトがIxerです。やっぱうまいなー。
[PR]
by s_shizuku | 2012-12-27 00:37 | BLAZBLUE | Comments(2)
あぁぁ;

レイチェルのトラウマが;;
[PR]
by s_shizuku | 2012-11-28 01:02 | BLAZBLUE | Comments(0)
BBCP
会社を退社する時間が20時をまわっていなければ
ゲーセン行ってBBCPプレイしたりしています。

今回はPSRではなく「級」や「段」でランク付けされるのですが
レイチェルでようやく初段になりました。
こっから先がなかなか上がらないんだろうなぁ・・・。
とにかくもっとコンボ安定させないといけない。

そういえばIxerのマコトが
マコトランク1位になっててびびったー。
[PR]
by s_shizuku | 2012-11-28 00:32 | BLAZBLUE | Comments(2)
BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA稼動開始


クロノファンタズマ稼動しましたね~。
そしていつものぶるらじもはじまりました。
[PR]
by s_shizuku | 2012-11-22 01:12 | BLAZBLUE | Comments(0)
うにさんやったね!
ニュー(ν)復活のお知らせ
http://www.famitsu.com/news/201210/24023117.html

悪夢がよみがえる((((;゚Д゚)))
[PR]
by s_shizuku | 2012-10-24 23:26 | BLAZBLUE | Comments(6)
ゲーセン版OP公開


いよいよOP映像も公開されたので
稼動日発表も近いかな~。
[PR]
by s_shizuku | 2012-10-19 12:22 | BLAZBLUE | Comments(0)
4ヶ月以上ぶり
4ヶ月以上ぶりにブレイブルーで友達と対戦。
開始5試合目くらいまでは
ペルソナの影響か投げを△○で押してしまうという
かなりしんどいミスが目立ちました;

さすがに20戦くらいしたところから
なんとなく立ち回りやコンボも思い出してきて
4ヶ月以上前ほどではないですがそこそこ戦えるようになりました。

やっぱりブレイブルー楽しかった。
というかレイチェル動かすのが楽しかった!
[PR]
by s_shizuku | 2012-08-19 01:17 | BLAZBLUE | Comments(0)
GODSGARDEN
GODSGARDENにあのIxerが出場するみたい。
開催は今日!
28日の16時から予選開始だそうです。
(もちろん生放送ありです)


ちなみにIxerはDグループの「TRD Librarian」という名前でエントリーです。
ちょっとでもPvやGvでIxerと関わった人は応援してあげましょう!

あとネットを通じて飲み物とかを奢ったりすることができるらしいので
ラグクジにつっこむお金がある裕福な方は
ぜひIxerになんか奢ってやってくださいw


それにしてもRJCで作成したギルド「BoM」から
ろに、Ixerと上級プレイヤー輩出されてすごい!
今からでもJyubeiとかシュンさんとかブレイブルー始めようぜ!

「BoM」とは関係ないけどGTTのメンバーも一緒にやろうよ!

自分はちなみに中級プレイヤーです(泣)
[PR]
by s_shizuku | 2012-01-28 02:28 | BLAZBLUE | Comments(3)
レイチェル日記2
忘れないうちにメモ

最近話題になっている
投げ→7D→5B拾い→JC→2DjcJ2C→低空カエル→1D→着地5C→追加C→Cロベ→(カエル放電)→ダッシュから適当に〆

トレモに篭って練習しましたが最初何を思ったか
低空カエルのあとの1Dを2Dと勘違いして無駄な30分を過ごしたw

自分が見つけたコツとしては
レベル2バウンドの「2DjcJ2C」この後の「低空カエル」を
できるだけ低めに出せれば後はすぐ1D吹かせて
5C連打でうまくいきました。
ポイントは低空カエルだと思う。
そこさえ抑えておけばそうミスることなかった気がする。

ゲージあったらレベル2バウンドからいつものリリーまでのコンボ。
ゲージなくて風1あれば上記のコンボが安定しそう。

試合中に出せるように練習しないと!
[PR]
by s_shizuku | 2012-01-20 01:34 | BLAZBLUE | Comments(2)