人気ブログランキング | 話題のタグを見る
たまにはRO記事
あまりROの記事書いてないことに気づく。
書きたいことは山ほどあるしネタもあるんだけどなかなか…
長年やってきたHiWizの対人、狩りの考察とかも書けない事はないですが
なんか偉そうになるんでやっぱやめようという心の中の葛藤が。
偉そうでもいいよ!っていう人がいるのならそのうち書いてみようかな。

モロク崩壊実装されて03MAPで割りと頻繁に狩りしてます。
基本構成が
ブラギ鳥、ハイプリ、チャンプ、Vit100前衛、HiWiz、教授でしょうか。
もちろんケンセイとかいたほうが効率はあがりますが周りにいないので…。

PT組んでいるLKと教授が優秀なので2人で釣ってきてもらってそれを食べるみたいな感じです。
天使はSWおいてその中で壁は耐えてもらい残影で同じセル(SW)に飛び込みLA阿修羅。
他はAMPSGでゴリ押しでいけます。
難易度的にはトール、生体、モロクだったら一番低いかなと。
もちろん優秀な前衛がいての話ですが。

たまにはRO記事_b0042593_14411195.jpg

↑のssは阿修羅なしでSGで天使を食べてる様子。
やり方はWizにサンク引いて…
◆SG1→反射くらう→サンクで回復→もっかいSG1→反射くらうの繰り返し→反射こない→AMPSG10。
◆SG1→反射食らわない→AMPSG10で終了。

相手のマジックミラーが発動から30秒しか効果がなく、効果終ってから再使用まで相当時間があるので(少なくとも切れてからAMPSG10で反射もらったことは一回もない)
これで余裕でいけます。

なんか久しぶりにまともなRO記事書いた気がする!
by s_shizuku | 2008-09-15 14:47 | RO日記
<< 人間って・・・ 出張王はしばらくお預け >>