青森!!
記事の時系列がばらばらですが8月7~9日は青森へ行ってきました。

父親の実家なのですが、親兄弟含めて20人が集結!!
とてもにぎやかで楽しかったです。
それとやっぱりりんごジュースがうまいよね!!

ねぶた祭りも見ましたが、どうやら猫ひろしが来ていた模様w
ねぶた祭りの掛け声「ラッセラー」繋がりですかね??
[PR]
by s_shizuku | 2008-08-21 19:41 | 日記 | Comments(3)
Commented by Co at 2008-08-21 22:38 x
青森の農協?のなのかな?缶で売ってるりんご100%ジュースの美味しさは最高だと思います(*ノωノ)
Commented by nyansel at 2008-08-23 10:44
みかんとりんごの融合だったんだね・・
Commented by s_shizuku at 2008-08-24 00:26
>Coさん
はじめまして??
アオレンですね!(JAアオレン)
あの缶ジュースは最高ですよねー (´¬`)

>あいぜるさん
みかんとりんごのコラボレーション!
どっちも嫌いって人はあまり聞かないよね!?
<< ばぁちゃん RJC2008 夏 >>