人気ブログランキング | 話題のタグを見る
RJC2008 夏
RJC2008、第二回戦でみごとにボコられて終了しました;;
参加した皆様お疲れ様でした。

RJCは全員同じ環境で勝負するわけですから、如何ともしがたい実力差をまざまざと見せ付けられると、ROPvはまだまだ奥が深いなと思わされました。

色々と思うところはあるのですが
私以外全員Pv初心者の寄せ集めだったわけですが、その割には上々な結果だったのではないでしょうか。

一番難しかったのが、要求したいことはたくさんあって言いたかったけど、
高度なことを言って全部できるとは思いませんし、また気分を悪くされたら元も子もないのでその辺の微調整は大変でした。
それでもたまに高度な要求をしてしまったりして、気分を害された方もいたと思いますがその方にはここでお詫びさせていただきます。
すみませんでした。

でも結果云々より、練習中みんなとても楽しそうでなによりでした。
来年があれば「思い出作り」ではなくマジでいきたいと思いますので、その時は声をかけられた人よろしくお願いします。
by s_shizuku | 2008-08-18 20:59 | RO日記
<< 青森!! RJC2008 第一回戦 >>