人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お疲れ様でした
第二回Wiz杯は無事終了しました。
皆さんの協力があってこそだと思います。ありがとうございました!
いろいろと課題点はあるのですが次回それを生かせればなと思います。

さて、気になる結果ですが昨日Wiz杯の最後で発表したのですが間違いがありました。
◆Jeice◆さんが4位と発表したのですがフラムさんと同率で3位でした。
大変もうしわけありませんでした。

以下結果。
1位 シュン・ラヴォーさん
2位 セクエンツァ
3位 フラムさん
3位 ◆Jeice◆さん

5位 慧音*さん
6位 (´・д・`)さん
7位 鋼将さん
8位 倉田 佐祐理さん
9位 バルズガスさん(途中棄権)
10位 カトリーヌ=ケイロンさん(途中棄権)

Wiz知識王選手権
優勝 フラムさん

最終的に10名も参加していただけました。
飛び入り参加していただいた、鋼将さん、倉田 佐祐理さん、バルズガスさん、カトリーヌ=ケイロンさんありがとうございました。

今回の戦いですごい印象に残っているのがカトリーヌ=ケイロンさんで
戦っている最中の行動ひとつひとつが生体にいるカトリそのものでした。
エモーションは「…」
最初にサイト、戦いが始まったらFD→JT→FBlという組み立てで
ある意味すごいプロフェショナルでしたw

次回予定ですが今年の冬あたりを考えています。
今回参加して面白いと感じた方はぜひ次回もよろしくお願いします。
お疲れ様でした_b0042593_1510492.jpg

by s_shizuku | 2008-06-22 15:11 | Wiz杯
<< 吉里吉里 【第2回】日時・ルール・賞金・... >>