【第2回】日時・ルール・賞金・FAQ【Wiz杯】
最終更新日:2008/06/18 12:10
第2回Wiz杯詳細
【日時】 6月21日(土) 21:00~

【場所】 アルベルタPvP(ヨーヨー)
       集合場所、戦いの舞台ともに前回と同じになります。以下ss参照
b0042593_16332015.jpg


【賞金】  1位:5M
      2位:3M
      3位:2M
      その他特別賞:?

賞金の他商品もあります。上位入賞ではなくても飛び賞、もしくは全員に何か出回る可能性もありますのでご期待ください!
シュンさん、こにさん投資期待していますw

【参加資格】 Wiz、HiWiz(セージ、教授は参加できません)

【参加方法】 この記事のコメント欄からエントリー(エントリー締め切り:6月19日)
※すでに参加表明されている方はその必要はありません。また、セクエンツァに直接参加する旨を伝えていただいても構いません。

【ルール】 総当り戦 1回勝負(あまりにも参加人数が多い場合はトーナメントとなります)
       課金アイテムなし(店売り料理もなし)
       重量制限49%
       WizとHiWizの勝負の場合HiWizスキル禁止(使った時点で負けとする)
       
※また戦う直前に不正をなくす為ssを撮りそれをアップローダに上げていただきます。

【観戦希望の方】 誰でも観戦可能です。声援を送ったり、解説者になりきって実況をするのも楽しみ方のひとつだと思いますのでぜひ見に来てください。
またランドプロテクターを使える方を募集しております。
観戦席にLPを敷いて大魔法の直撃を防げればなと思っております。

※イベントの進行を妨げるような行為を行った方は、強制退場していただくこともございますのでご了承ください。

【FAQ】
Q:料理を使ってはいけないというのは分かったけど馬牌とかはありなの?
A:ありです。レジストポーション、属性付与コンバータなども使って構いません。

Q:Wizと戦うときHiWizスキル禁止ってあるけど具体的に何使ったらだめなの?
A:マジッククラッシャー、ガンバンテイン、魔法力増幅、グラビテーションフィールド、ナパームバルカンです。

Q:装備や回復アイテムの制限はないのかな?(フラム様より)
A:制限はないです。プラチナシールドなども装備して構いません。ただ有利な装備ほど重量が重いので49%制限があるため回復財はあまり積めなくなります。
回復財もイグ実を大量に搭載すれば強そうに感じますが、これも重量の面からTOMだと考えられますので特に制限は設けていません。


Q:枝やぽりん箱とかの使用はどうなのでしょう?(フラム様より)
A:不可でお願いします。なるべく制限無くが今回のテーマでしたが、処分に手こずるMOB(アクエンなど)が出た場合を考えるとタイマンに支障をきたすのでご理解ご協力お願い致します。


【賞金、商品出資者様】(順不同)
Cocot様
Remilia様
めじゃさん
ゆーさん
Fily様
あんじぇ様


ありがとうございます!!


あっぷろーだはこちら
http://shizuku.whitesnow.jp/puploader/puploader.php
[PR]
by s_shizuku | 2008-06-21 14:38 | Wiz杯 | Comments(4)
Commented by くらとす at 2008-06-17 21:53 x
いけるかどうかわからないけど一応参加の方向で
Commented by s_shizuku at 2008-06-17 22:48
◆参加者メモ◆
シュンさん(予定)、フラムさん、◆Jeice◆さん、慧音*さん、青い雲さん、○○きさん、クラトスさん
Commented by ふらむ at 2008-06-18 01:58 x
ルールについての質問です!

装備や回復アイテムの制限はないのかな?
後、枝やぽりん箱とかの使用はどうなのでしょう?
Commented by s_shizuku at 2008-06-18 12:11
>フラム様
FAQに回答を載せました。ご確認ください。
<< お疲れ様でした 【Wiz杯】カウントダウン あ... >>