人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 Pv2回目
今までPvしてもあまり記事にしなかったので今年はちょこちょこ書いてみようかな…
分かりやすいように何回目ってのも書いてみようと思います。

昨日は1回戦目が
自PT:HiWiz、HiPri、アサクロ、鳥、拳聖(最後の方で献身パラ、プリ追加)

相手PT(KIAI系?):HiWiz、HiPri、テコン、ジプシー、クラウン、チャンプ(他いたかもしれませんが大体こんな感じだったはず)

もちろんHiWizで出ました(自分がLK持ちであることは忘れられていると思われる;;)



実際に正面からぶつかったのは4回?くらいだったと思いますが
結果は1勝3敗。

正直実力差がどうこうではなく構成負け。
過疎Tyr鯖で叫びありのPvは久しぶりだったのですごく新鮮でしたし
同時に叫びでの非Vit職へのプレッシャーは相当なものだなと改めて感じさせられました。
スタンして棒立ちの状態のままやられると2007年RJCの悪夢が蘇ります;;

ただ構成負けとはいえ、スタンで無力化した後何をすべきかというのは
きちんと分かっていて、倒していく順番も理にかなっていてさすがだなとは思いました。
無理にとは言いませんが是非KIAI系の方には毎週来ていただきたいところです。


2回戦目は
自PT:HiWiz、HiPri、スナ、チャンプ、拳聖、パラ

相手PT:HiWiz、HiPri、チャンプ×2、LK、教授(他色々いましたがPT組んでいたかは謎)

相手に教授がいたので終始引きながら戦いつつ、スキをみて前へ出るという感じでした。
おそらくMVPはゆーさんの拳聖かな。
SPブレイクっぷりが試合後のいおりんの言葉で明らかに(おもち1k個消費でしたっけ?)

HiWizとして気をつけていたことといえば
むやみやたらと前へ出ない、けどプレッシャーを与えるため時には前へ出る
という単純なようで結構難しいなといまさらながら感じました。
あとは自PTが凍結などで動けなくなった人周辺への自陣SGとかも意識はしていましたが
果たしてきちんと出来ていたかどうかは怪しいです…。


最後に、最近HDとMSを押し間違える…
BMのキー位置も見直す必要があるかもしれない…。
by s_shizuku | 2008-01-14 13:19 | RO日記
<< 気をつけないと 静電気 >>