出張王
出張多すぎると思うんだ。
[PR]
by s_shizuku | 2007-12-10 23:59 | 日記 | Comments(4)
Commented by rankaran at 2007-12-11 01:09
出張おつかれさまです!!
我が家の近くにも来ているのかしら…(*'ω')ソワソワ
てか、もしかしてインフラ系のお仕事なんですか!?
Commented by あくしす at 2007-12-11 02:59 x
俺の中ではセクさんと言えば出張のイメージが(ry
Commented by Ixer at 2007-12-11 18:35 x
それが出張王たる所以・・・
その宿命からは逃れられない
逃れたかったら土産王になりたまえ
Commented by s_shizuku at 2007-12-13 23:35
>蘭さん
蘭さんの我が家どこだか分かりません!w
日本全国飛び回ってるのでひょっとしたらあるかもしれないですねー。
職業はへっぽこSEですw

>アクシスさん
やっぱり?w
出張、お風呂=セクエンツァだそうです;;

>Ixer
逃れられないですか…そうですか。
出張帰りはちょっとした土産王なんだぜ!?
<< 出張帝王 La'cryma Ch... >>