もうそういう季節
イラスト系サイトさんを見ていると冬コミがあと少しであることに気づく。
大学時代は毎年配布側で参加していたのが懐かしい~
そういえばコミケから離れて3年たったのかな??
来年の夏あたりに復活したいところなんですがどうなんでしょうか?自分w

今更って感じですが絵に関しては色々と実力不足です。
こうするともっと良くなるんじゃないかとか
色々と絵についてアドバイスできる方募集中!!
[PR]
by s_shizuku | 2007-11-28 01:27 | 日記 | Comments(3)
Commented by フカミオトハ at 2007-11-29 07:28 x
>来年の夏
どうなんでしょうか?w
今はネットで申込書がダウンロードできるらしいよ。ありえないよね。
でも期限は別に長くなってないと思うから、決断は早めにだね!
Commented by rankaran at 2007-12-02 04:55
自分で描いた絵で、自分が気に入っている絵と
周りが気に入る絵って違うんだなぁって思ったことがあります。
ってなことを思い出しましたw
Commented by s_shizuku at 2007-12-04 00:03
>オトハ
決断は確かに早めにですな。
夏コミ参加すると決め込んだほうが追い込まれていいような気もするw

>蘭さん
そういうことは多々ありますね~
自分も漠然とした目指すべきビジョンがありますが
そこは個人のセンスの問題なのであまり気にしていません。
今気になるのはそこにたどり着く前の基礎的なところですかね;;
<< La'cryma Ch... 時代の風 >>