ef-a tale of memories
自分は絵を描きますがアニメはあまり見てなかったんです
小学生の時はドラゴンボール、幽白。
中学時代はるろ剣。
高校の時はなんも見てなかったですね。
大学の時に時間的余裕からか中学の時話題になっていた「エヴァ」をレンタルし見たのですが
それはそれはすごい衝撃を受けました。
と、同時に中学の時リアルタイムでこれ見てた人いたんだなと思ってちょっと後悔しましたw

最近はYouTube、にこにこ動画とブロードバンド時代の恩恵で
東京圏以外のアニメ(地元茨城なんで)とかも見れる時代になっていますが
とりあえず全部第一話だけ見てみたんですが「ef-a tale of memories」ってのを
見たときにツマラナイなーと思って見てたんですが
なにやらツマラナイのは初回のみで見続けるべきとの書き込みがあり
見続けたんですが一番新しい第7話で…
なんていうか絶句しました。
第7話開始から話的に結構ひきこまれる展開でしたが後半10分はマジでやばい。
↓その時のスクリーンショット
b0042593_053568.jpg


演出でここまで思考停止したのはエヴァ以来じゃないかな…と。
興味ある方はこちらから見れますよ
http://www.veoh.com/videos/v15146666refH7qY
[PR]
by s_shizuku | 2007-11-25 00:55 | 日記 | Comments(4)
Commented by ふらむ at 2007-11-25 19:00 x
もう何が書いてあるか全然分かりませんね!
Commented by s_shizuku at 2007-11-27 01:54
>フラムさん
フ・・・フラムさん!?( ゚o゚)
ここでフラムさんのコメントをいただけるとは思わなかったw
Commented by フカミオトハ at 2007-11-27 09:59 x
リアルタイムで見てた人です。
今見るのと当時見るのとじゃ、受けるものがやっぱ違うなとは思う。

efってminoriのefかな? アニメなんてやってんのか…
つまらないアニメが後半化けるのはよくあること。よし、俺も見よう。
Commented by rankaran at 2007-12-02 04:56
セクさまのおかげで、もうこのOPの曲が
ずっと我が家でリピート中です!!wwwww
ありがたい!!
<< 時代の風 続・DOP報告 >>