人気ブログランキング | 話題のタグを見る
まだまだいける!
最近仕事疲れからか白髪が目立ってきまして
1ヶ月ちょっとおきに髪を染めております。
今回はホイルワークテクニックというやつを試してきました。
こういうやつ

いつもより時間がかかりましたが結構満足いくデキでした。

会社の飲み会の2次会でカラオケいきましたが
先輩からX歌え!と命じられ「紅」歌ってみましたが
ちゃんと原曲キーで歌えたのでまだまだ衰えてはないなーと再確認w


自分が歌った歌で周りから評判が一番良かったのはアリスのチャンピオンでしたが;;
by s_shizuku | 2007-11-12 02:12 | 日記
<< Hurry Xmas ドペッルがああぁぁあ >>