人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ドペッルがああぁぁあ
ドペッルがああぁぁあ_b0042593_0222518.jpg

プロンテラの町を歩いていたら出会ってしまったんです。どっぺる様に。
ドッペルに会うと死ぬっていいます…
しかも向こうから声かけてきたしもう僕は死ぬしかありません。・゚・(ノД`)・゚・。

冗談はおいておいて偶然出合ったむ~さんがウリ二つの姿でした
きっと自分に憧れてこの姿になったに違いない(ごめんなさい調子乗りました;;
余談ですがいつも思いますけどすごく物腰柔らかくてギルマスに向いてる方だなぁと
遠くから見つめております、はい。

偶然声をかけられたもので自分が今から何しようとしていたか忘れていたんですが
周りにいたみなさんのアドバイスにより倉庫に行く途中だったことを思い出しました。
が、倉庫から絆創膏だけを取り出しにいったとは恥ずかしくて言えませんでした…


メモ
シュンさんが対セクエンツァ用スキルにキラキラで変更したとのこと。
こりゃ覚悟決めてかからないと!!
by s_shizuku | 2007-10-30 00:31 | RO日記
<< まだまだいける! 突然 >>