追い込め追い込め!
まずはこちら
b0042593_23252946.jpg


某友人とゲームを作成しています。
そのゲームの中に出てくる「謎の少女A」です。

内容はまったくもって健全なゲームです。
エローンなのや血しぶきとはまったく無関係です。
この女の子と仲良くなりたい!とかも不可能です。そもそもフラグないです。

公表することで自分を追い込もうかなーと。
もうやるしかないぞ!!ヽ(`Д´)ノ

MyHomePage:Center of Universe

ゲーム公式サイト:おもいのいと
[PR]
by s_shizuku | 2007-09-22 23:30 | イラスト | Comments(4)
Commented by rankaran at 2007-09-23 01:21
ものっそい楽しみです!!!!!!!!!www
Commented by フカミオトハ(←某友人 at 2007-09-23 14:00 x
凄く期待しています! がんばってください!
---------
つか、HPのTOP絵、2007winterになってるw 無理スww
Commented by barnetto at 2007-09-24 11:07
あー、俺はもうクリックしていくのさえも面倒になってしまってwww
Commented by s_shizuku at 2007-09-25 18:53
>蘭さん
楽しみですかー!?
あまり期待しないでくださいねっ!

>オトハ
あれ・・・直ってると思ったけどな
2007冬は無理すぎるww

>バネ
どこのおじいちゃんだよwww
<< 日本人だし… Gvとは >>