正直、蜘蛛は嫌いです;;
家のすぐ近くに大きい蜘蛛の巣ができたとします。
気味が悪い(見栄えが悪い)ので撤去するか、
それとも別にいいやと放置するか。

家のすぐ近くに大きい蜘蛛の巣があれば間違いなく
食物連鎖の法則に従い、人間にとっても害虫である蚊などの数は少なくなるでしょう。

以上のことを踏まえてもう一度…
蜘蛛の巣を撤去するか否か。


どっちが正解か分かりませんが
こういうくだらないことを考えている自分に気づいた時
あぁ人間に生まれてきて良かったなと思います。

考えることをやめた時、人は人じゃなくなるのかもねー。
[PR]
by s_shizuku | 2007-08-09 00:38 | コラムっぽいもの | Comments(3)
Commented by Ixer at 2007-08-09 08:23 x
>気味が悪い(見栄えが悪い)ので撤去するか、
>それとも別にいいやと放置するか。


自由だぁあああ!!!!
Commented by barnetto at 2007-08-09 13:32
バカモン
地獄に落ちたときに助けてもらえるかもしれんだろ?
Commented by s_shizuku at 2007-08-13 01:26
>Ixer
自由だあああああああああああああ
って懐かしいネタだなw

>バネ
その発想はなかったわ
<< HiWiz杯 所詮落書き >>