なんかRO日記になってますね
ROの自分しか知らない人はこのブログを見ていて何の違和感もないと思いますが
実はこのブログmixiで公開している日記であり
また、自分が運営しているサイトの日記でもあります。

なのでROのことばっかり書いていると
ROを知らないmixi経由で見に来ている方や
サイトの日記として見に来ている方には「?」という感じだと思います。

ということで久しぶりにイラストでもブログにアップ

b0042593_129248.jpg


落書き&カラーじゃなくて非常に申し訳ないって感じですが(´・ω・`)
絵は自分のサイトがメインなんでそっちはそっちでイラスト上げているんですが
こっちに上げるのはRO絵、もしくは告知用にしようと思います。
それにしてもビレタテキトウすぎたw
[PR]
by s_shizuku | 2007-08-07 01:32 | イラスト | Comments(5)
Commented by rankaran at 2007-08-07 02:27
ヵゎゅぃ~~vvv
線が細い~~~~www
0.3mmとか使ってそう!!w
あ、セクさま、もしかして左利きだったりしますか??

追伸:そして廃WIZ杯、参戦どうもですw
Commented by s_shizuku at 2007-08-07 11:05
蘭さんこんにちわー。
自分は右利きですよー。ただペンの持ち方がちょっと(かなり)おかしいですが…
ちなみにこれはパソコンで直接描いていますのでシャーペンで書いた物ではないです。
Commented by フカミオトハ at 2007-08-08 06:37 x
おかっぱっぽい髪型を書くときは、 前髪を一直線にそろえるといいと思うんだ。
前髪を 一直線にそろえる といいと思うんだ。

一 直 線 に そ ろ え る といいと思うんだ。

あと眼鏡。
しかしアコさんかわいいよアコさん。次はノービスでいこうよ。

>ペンの持ち方
どちらかというと、ペンタブの配置の方がおかしい。
Commented by s_shizuku at 2007-08-09 00:43
>オトハ
落書き描く時自分はほとんどノープランで描いてるので
最初からおかっぱにするんだったらそうしていたかもね…
ノビ子OK!そのうち描く。

ペンタブの配置とはなんとも痛い所をつかれた!!
Commented by oneway at 2008-01-08 20:21 x
"ROき☆すた (歌詞有り)","ニコニコの転載ニコニコ見れないGM用にうp...RO らき☆すた MAD ",http://www.livedoorbloog.com/7112888/000029.zip
<< 所詮落書き Wizタイマン 途中経過 >>