少林寺三十六房
まぁ聞いてくださいよ。
16時間労働してヘトヘトになって出張先のホテルについてお風呂入ってご飯食べてちょっとテレビを見て明日に備えて寝ようとしてたんですよ。

何気なくリモコン片手にチャンネルを変えていたら妙な映画やっててさ
主人公と思しき人物がさ、水の上を沈まないで走る修行をしていたのね。

それを見てなんじゃこりゃって思ってそのまま見てたら
今度はさ腕に刃物つけて水の入った桶運んでるのよ。

もうそこからはテレビに釘付け
明日の朝5時30に起きなければいけない(ちなみにそのとき深夜1:30分です)
なんてことは忘れて見入ったのよ。

なんていうか久しぶりに神映画に出会ったよ;;
ほんとこの映画は面白いって断言できる。マジでオススメ。
ちなみにタイトルは「少林寺三十六房」

絶対家帰ったらDVD買いに行くよ!!

追記:もう買ったw
アマゾン便利すぎるよ!!
[PR]
by s_shizuku | 2007-07-24 23:51 | 日記 | Comments(4)
Commented by barnetto at 2007-07-25 12:01
どれ、俺も見てみましょうかね。
Commented by s_shizuku at 2007-07-27 00:03
うちらが小学校時代のときにジャッキーチェンの映画を見たときのトキメキがこの映画にはありますぜ!!
Commented by barnetto at 2007-07-27 12:30
見た。





ときめいたwwwwwwwwwwwOPのダラッダタ、ダラダッタ、がなんともw
将軍より僧長のが強いとかwwさすがは門外不出ですな。
Commented by s_shizuku at 2007-07-31 16:24
OPいいよねw
俺も少林寺習うか(ぉ
<< あまり気が進みませんが 時をかける少女 >>