時をかける少女
以前から見たいなーって思ってたらテレビでやるということで!
まだ物語は途中ですが面白いです

どういう結末なのかなー


主題歌歌ってる奥華子の歌はいいよね
ストレートに心に響きます
ちなみに自分が持ってるアルバムの「魔法の人」は名曲です(機会がある方は聴いてみて!


23:00追記

見終わった~
すごく気持ちのいい最後でした。
キスシーンがないところもすごくいいと思います。
全体的に脚本がすごく良かったです。

時間を行き来するってのは人間にとって絶対に不可能だけど
誰もが一度は考えたことがあることですよね。

もし戻れるとするなら2006年の12月に戻りたいです。
そうすれば今と違う今がきっとあるんでしょうね…

でも、
Time waits for no one.  ― 時は誰も待ってくれない
[PR]
by s_shizuku | 2007-07-21 22:37 | 日記 | Comments(2)
Commented by barnetto at 2007-07-25 11:59
あれは録画したがまだ見てないんだよねぇ。
さすが昨年の一般の期待をぶっちぎってきたダークホース。

俺もはよ見るか
Commented by s_shizuku at 2007-07-27 00:01
声優さんは新人らしいのでちょっと荒削りなところがあるけど
そこもまたいい雰囲気を出してたと思う
見終わったらブログかなんかで感想よろしくw
<< 少林寺三十六房 MY HEART DRAWS ... >>