人気ブログランキング | 話題のタグを見る
MY HEART DRAWS A DREAM
自分がラルクが大好きだということは友達なら誰でも知っていると思いますが
8月末に出る新曲「MY HEART DRAWS A DREAM 」がフルバージョンで公開されたんですが
どの曲も好きなんですが久しぶりに神曲きました…
作曲者見たらkenって書いてあってなんていうか納得w

この曲をいつ作ったのかは分からないですが「虹」の前のラルクを彷彿とさせます。
ラルク知ってる人に分かりやすく言うとアルバム「heavenly」に入ってる感じです。

スバルの「レガシィ」のCM曲なんですが、それもあいまってか
車の窓を開け放って風を受けて走りながら聞きたい…そんな曲です。


夢を描いてくよどこまでも高く、自由に舞うのさMY HEART DRAWS A DREAM
by s_shizuku | 2007-07-19 22:08 | 音楽
<< 時をかける少女 唐突すぎ >>