ぷち復帰
タイトルどおりちょっとRO復帰しました

「お帰り」と言ってくれる人がいることにすごく感動しました
時間が会う人は一緒に遊んでくださいまし


■■■■Pv(HiWiz)タイマン■■■■
来週の月曜までROに割りと頻繁にInしますので挑戦待ってます。
どちらかというと自分もまだまだ挑戦者レベルですが
できればいろいろな人とやりたいので…

このブログ見てる方でWiz持ちの方はセクエンツァまでwisお願いします。
HiWizいなくてWizならいるって方も大歓迎です
その場合はこちらも転生スキルは封印しますので
お気軽に声をかけてください~


追記
当方94HiWizです。
[PR]
by s_shizuku | 2007-07-11 01:51 | RO日記 | Comments(3)
Commented at 2007-07-11 02:56
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by barnetto at 2007-07-11 15:24
あれ、垢消したって話はどーしたんだ!
そう、ばっちゃから聞いた!
Commented by s_shizuku at 2007-07-18 00:33
>非公開さま
ただいまです!
見に来るついでに対戦相手の方を連れてきてくださると助かりますw
色々な人とやってみたいので(`・ω・´)

>バネ
どこのばっちゃんだw
<< 唐突すぎ 七夕 >>