好き、嫌い、好き、嫌い、好き、嫌い、好き。
小学生のころ花占いよくやったもんです
結局「好き」で止まるまでやるんであまり意味ないんですがw


占いをすごく信じてしまっている人を見かけることがある
そういう人のことを心が弱いからだとか、意志が弱いからだと言う人もいるけれど
他の人より純粋で色々と信じやすい人なんだと思う。
自分はそういう人のことを肯定も否定もしないけれど、どうか占いを鵜呑みにしないでほしい
予知と占いは違うのだから

どうかその人にとって占いが幸せなものでありますように。
[PR]
by s_shizuku | 2007-07-01 01:37 | コラムっぽいもの | Comments(3)
Commented by barnetto at 2007-07-01 16:12
まぁ、指標にしてもいいかもしれんが、あくまでも参考って方がいいよなぁ。

あ、ちなみに、花占いをタンポポでやった日には(ry
Commented at 2007-07-04 03:47 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by s_shizuku at 2007-07-06 13:54
>バネ
たしかタンポポは花びらと思われてるものがあれ1つで花だったんだよね(確か・・・)
ぱっと見で4枚しか花びらがない花(結末決まってる)でやるよりはいいかなw

>非公開さん
Pvにて聞きました
連絡先とか分からないので今となっては無理ですね…
本当にBOTとか垢ハクとかその他もろもろ消えて欲しいです
<< そろそろ… 前の日記のタイトルはSQLのクエリ文 >>