前の日記のタイトルはSQLのクエリ文
自分はタバコもお酒(友人と飲むときは別)もやらない

仮にタバコを1日1箱空ける人だとして
1ヶ月約300円×30で9000円。

ビール1日1本で
200円×30で6000円(もっと高いか?)

合計1ヶ月で15000円だとします。


以上のことを踏まえてこういう考えが出来ます
自分はタバコもお酒もやらないから、やる人と違って15000円分自分の好きなように使えると!

ただ良く考えてみたらこれって間違いで、タバコもお酒も嗜好品だから
そういった意味でちゃんと自分に還元してるんですよね
逆にタバコ、お酒をやってる人は自分のように趣味にはお金をかけないのかもしれない。

お金は使ってこそ価値がある(ここテストでるよ!)
ということでお金が結構貯まってきたのでドドンと買い物しようと思います
40万くらい。

何に使うかは…
続きはWebで!!

じゃなかったこのブログで(・_・;
[PR]
by s_shizuku | 2007-06-30 00:20 | コラムっぽいもの | Comments(5)
Commented by あくしす at 2007-06-30 09:07 x
ノロケタラオシオキデスヨ?

・・・俺だったらC2D買うなぁ
Commented by at 2007-06-30 10:11 x
楽しみにしてまーすw
Commented by ゆーすけ at 2007-06-30 11:43 x
俺に飯をおごるために大阪にくる!
Commented by barnetto at 2007-06-30 19:38
40万。。。まぁ、どんなモノに変化するのか楽しみにしていようw
うまい棒ではないことは確かだ
Commented by s_shizuku at 2007-07-01 01:07
>Axisさん
今の俺にはノロケはないなぁ。・゚・(ノд`)・゚・。
C2Dって何ですかね…
CD2枚じゃなさそうだ(ぉ

>蘭さん
た…楽しみですか!?そうですか(・_・;
これはウケ狙ってうまい棒購入を考えないといけないのか!

>ゆーさん
大阪までの交通費をくれるなら喜んで奢ってしんぜよう(`ヘ´)

>バネ
じゃあ5円チョコにしよ~っと
<< 好き、嫌い、好き、嫌い、好き、... Update 自分 Set 人... >>