Update 自分 Set 人生 = Replace(人生,'現状維持','必死') Where 年齢 >= 24
セカンドライフってのがあるらしい
ネット上に広がる仮想空間で生活ができるというものらしいです。

第2の人生
今を生きることに必死な人には想像できないし、そしてとても贅沢な考えでもあると思う

最近自分の周りで若くして亡くなった方が2人いる
ROで知り合ったステラさん
絵を通して知り合った湊ヒロムさん


誰に言われたでもないし
使命を課せられたわけではないけれど
第2の人生なんて考えず必死に2人の分まで今を生きていこうと思う

人生は始まったばかりだ
[PR]
by s_shizuku | 2007-06-26 22:04 | 日記 | Comments(2)
Commented by barnetto at 2007-06-27 13:37
セカンドライフはオリジナルデザを作って、それを売り買いし、そのお金をリアルマネーに換金できるという、まさに2ndライフになりかねないゲームだよ。
日本に上陸するとか言ってたから、日本の某恐ろしい市場が出来そうだ、まさに日本の夜明けきたな

そか、ステラさんが・・・心より御冥福お祈りします。


そだそだ。まだまだ俺らの人生は干支が2巡しただけじゃないか!
3,4巡とかとかとか・・・
Commented by s_shizuku at 2007-06-30 00:06
>バネ
そうだ2巡しただけだヽ(`Д´)ノ
時の流れの速さを感じるぜ!!
<< 前の日記のタイトルはSQLのクエリ文 ランドリー >>