ランドリー
大抵ビジネスホテルってのはコインランドリーがおいてあるもんなんですが
軽井沢の某ビジネスホテルにはなかったので
隣駅の近くにあるランドリーまでお出かけしてきました。

ここで得た教訓
・コインを入れる前にコインの入り口を確認(詰まっててお釣りでないかもよ?)

・洗い終わって取り出すときは上も確認(上に引っ付いていてとり忘れるかもよ?)

・まずランドリー室内を探索(洗濯乾燥機なんていう便利なものがあるかもよ?)

・営業時間を確認(外へ出たらオートロックで外から入れないかもよ?)


…ヘコむというより笑いがこみ上げてきた軽井沢ランドリーの憂鬱
[PR]
by s_shizuku | 2007-06-25 01:03 | 日記 | Comments(2)
Commented by barnetto at 2007-06-25 08:36
・・・つまり全部ヤラカシタんだなwww
Commented by s_shizuku at 2007-06-26 21:11
>バネ
ははははっ!よく分かったな!!!
○| ̄|_
<< Update 自分 Set 人... ライアーゲーム >>