-3kg
この3,4日間死に掛けていました

原因は
これ(Wikipedia)
なんですが
病院行く前まではいったい自分に何がおきたのか分からず
まじ辛かったです

なんていうか
健康でいることは何よりも素晴らしいことなんだなぁって痛感しました
久しぶりに大人泣きしました;;

タイトルどおり体重も-3kg
やばいよ…
ひたすらピザ食ってNEETな生活でもしないと
この体重戻らないんじゃないか??Σ( ̄ロ ̄;)


<私事>
バネよ、今更だけど就職おめでとう!

あ、あと何日か前のバトンが気になりすぎる件と
mixiのパスワードとかIDとか全然覚えてなくて今更どうすればっていう件をどうにかしてほしい。・゚・(ノД`)・゚・。
[PR]
by s_shizuku | 2007-06-07 00:11 | 日記 | Comments(4)
Commented by aisel at 2007-06-07 11:44 x
mixiってID→メアドだからそのうちなんとかなるんじゃないでしょうか…!?
Commented by あくしす at 2007-06-07 19:27 x
ぁマイミク承認の知らせがキテータ
申請したのいつだったかなぁw
Commented by s_shizuku at 2007-06-07 23:53
>アイゼルさん
おかげでmixi入れました。・゚・(ノД`)・゚・。
ありがと~

>Axisさん
mixiはいったらなんかきてたよ!
よく分からないけど承認しておいたw
今日勉強して今はちゃんとシステム理解してまs
Commented by フカミオトハ at 2007-06-12 15:36 x
Σマジカヨ
知らぬ間に大変なことになってるな。とりあえず無事でなにより。
体だけは大事にしてくれよぅ…

それはそうとこっちもマイミク申請しておいたよ!
<< 選択肢無限大 いまさら公開 >>