出てくる順番が・・・
今日は会社の新人歓迎会でした
なにやら今年になってから新人が10人入ったそうで
なかなか顔と名前が一致しないとです…

父親に言ったら
「ずいぶんと景気がいいんじゃないか?」
と言われましたが
どう考えても自分の安月給を見る限り景気がいいとは思えませんっ!!

歓迎会の料理は中華料理だったのですが
これが出てくる順番がおかしかった…
最初にサラダ系、エビチリと定番だったのですが
なぜか一番最後に出されたのが

餃子

普通締めっていったら杏仁豆腐とかだろうが!!ヽ(`Д´)ノ
マジ餃子には驚かされました


そういえば、ガソリン微妙に値上がりしましたね
10年前に全財産かけてガソリン買ってればいまごろ転売でウハウハだね!
…おのれ石油王めっ!!
[PR]
by s_shizuku | 2007-05-02 02:01 | 日記 | Comments(0)
<< 心からご冥福をお祈りいたします 久しぶりに >>