Pvおもしろいかも
昨日の深夜はPv大会があったみたいで、参加しようとしたところ
すでに満員でその大会には参加できなかったのですが
そのあと解散したあとに残った人たちでPvやりました。
あまりPvはやらないですけど、楽しかったです。
Pvってやっぱりアンフロのほうがいいのかな・・・
最初アンフロ付けてやってたけどJTが痛すぎてそのあとプパ鎧にしたんですけど
最終的にはドケピ鎧で落ち着きましたw
それにしても周りの人強すぎですね(´・ω・`)
もう少し強くなりたいなーと思ったPvでした。

おまけ
b0042593_13243382.jpg

昨日のADでこんなPT名を発見。
新潟の方がんばってください!
[PR]
by s_shizuku | 2004-10-24 13:24 | 日記 | Comments(0)
<< 初々しい クリセージ(茨の道ですw) >>