餃子
今日は金沢の第7ギョーザとかいう所へ晩御飯を食べに行きました

なんていうか色々と衝撃的なところでした
まず、建物があきらかに病院を改装して作ったのがバレバレ
餃子屋に座敷があるのにも驚きましたが
座敷が病院の病室を改装してるんで妙な個室に!!

次になぜか平日なのにすごい人…
これ土日だったらどれくらい来るんだ…

そしてお待ちかねの餃子
名物らしいホワイト餃子というの食べたんですが
どのへんがホワイトなのか結局分からず…
まさかソフトバンクがらみじゃないだろうな
頭に「W」とかついたら確実なんですが

味は餃子って感じしなかったですが
味が悪いってわけじゃなくて…でもおいしいかといわれると
そうでもないような…

とにかく不思議な餃子屋でした


ちなみに松井秀喜とか宇多田ヒカルとかも来たことがあるとか
[PR]
by s_shizuku | 2007-04-24 23:20 | 日記 | Comments(0)
<< SIAMSHADE 中村 >>