ネカフェ初体験!!
出張期間が延びたことを告げられものすごいブルーはいってる今日この頃(T_T)
観光で北海道ならいいけど仕事で北海道とか嬉しくないから!!!

2週間ぶりにお休みがとれたので
ホテルでやることもないので(ホテルからはネトゲはできない)
スープカレーなんぞ食べてきました
カレーの中にゆで卵が入ってたりと
なかなか新鮮で美味でした

その後近くにネカフェがあったので入ってみることに
過去2回ネカフェいきましたがどっちもちょっとしか入らなかったので
まじめに入るのは今回が初めてでした
マジメな話ですが飲み物飲み放題とか知らなかったですよ!!

そんなこんなでGvも出てみることに
キーボードが違うんで思ったように動けず・・・・・・
それでもWiz地帯に何度も踏み込みBds打つことはできました
HPまだ10kないしレベル70台のLKなのに・・・・・・・
やっぱゴスは偉大ですな
猫さんありがと~

明日からまたお仕事お仕事・・・・・・・
鬱だ~~~~~~~

そして切ない(泣)
[PR]
by s_shizuku | 2006-08-13 23:39 | RO日記 | Comments(0)
<< そういえば おつかれさま~ >>