くるくる
せっかくの北海道だというのに
目が回るくらい忙しい毎日を過ごしています(・_・;

そういえば昨日、今日と苫小牧でお祭りやってました
昨日は花火やってましたねー
花火大好きっこなのでごはんとかそっちのけで眺めてました
なんか花火って切ない感じしますよね

あとあと浴衣着てる女性の方も多数で
そっちのほうも楽しませていただきました(ぉ

帰りにコンビニよったんですが
浴衣の女性の方がいて後姿だったんでちょっと前から見たいと思って
回り込んだところどう見ても40くらいのおばさんで
期待感から絶望感いっぱいになったのはいうまでもありません!!

それにしても、なんで浴衣って女性がキレイに見えるんですかね・・・
[PR]
by s_shizuku | 2006-08-05 23:03 | 日記 | Comments(0)
<< おつかれさま~ こけた!! >>