人気ブログランキング | 話題のタグを見る
作ってみました
一応日記みたいなものを作ってみました
SSRKのページ頻繁に更新できるわけではないので
こっちのほうをちょこちょこ更新してみたいです。

早速ですが、昨日のGvGですが、レポはありません(ぁ
防衛は防衛でも防衛だったので(´・ω:;.:...
まぁ、いいことと言えばいいことなんですが

作ってみました_b0042593_1504924.jpg


最後に派遣でV3攻めてきました。
本当に久しぶりの派遣部隊だったので楽しかったです
昨日のGvで一番楽しかったかもw
B3V3と、2砦とれていい結果が出せたと思います

Gv後に久しぶりにPv出てみたのですが
みんな強かったです
というか自分が弱すぎなのか Σ(゚д゚lll)
最後にインティミでさらわれて、殺された後にいろいろアドバイスをくれた
某ローグ様ありがとう(>_<)
by s_shizuku | 2004-10-11 15:08 | 音楽
<< 今日の収穫 >>