人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひさびさ
P様ブログから拝借

Q1:兄にしたい
和哉さん(なんかそういう感じなんです)
凪さん(色々教えてもらいたい)
ゼフィさん(男前なイメージ)

Q2:弟にしたい
きりんさん(かわいい弟ってイメージが)

Q3:姉にしたい
匳さん(面白いしそういうイメージ)

Q4:妹にしたい
誰だろ…(stoicに妹キャラはいない!?)


Q5:おされ(オシャレ)さんだと思う
さやたん(そういうイメージ)

Q6:生態が謎な
??

Q7:面白い
煩多さん(あのツッコミは誰にもまねできない)

Q8:エロい
姫さん(考えるのに0.0001秒もかからなかったじぇ)


Q9:腹黒い
いるかな??

Q10:憧れる
色々な意味でゆーさんと和哉さん
Wizではやっぱりぱと氏

Q11:彼氏(彼女)にしたい
言わすな!

Q12:思わずいじめたくなる
アクシスさん(逆にいじめられてるのか!?)
ナッシュさん(反応が面白いんだもん)

Q13:こいつ絶対馬鹿だと思う
いないなぁ…

Q14:お前はもう、死んでいる
!?

Q15:一家に一人は欲しい
セレスさん(安らぐから)


Q16:キレたら怖そうな
ナカノさん(だってそういうイメージないし)
ウイユさん(同じくそういうイメージなし)


Q17:普段はツンツンしてて、二人だけになるとデレデレしそうな
ステラさん(ノーコメントで…w)

Q18:酔ったらキャラ変わりそうな
ゆーさん(変わりそうじゃなくて変わる)
けなさん(なんか饒舌になりそうなイメージ)
ハルユセさん(キャラ変わりそう)

Q19:コスプレした姿を見てみたい
!?

Q20:子供が出来たら無茶な名前をつけそうな
煩多さん(是非超逆毛シリーズでお願いします)

Q21:手料理が食いたい
分からないなー

Q22:酒の席で一緒になりたい(なってみたい)
全員!

Q23:ねだればおごってくれそうな
自分がそうかな(・_・;

Q24:ねだっても決しておごってくれなさそうな
ゆーさん(コレ絶対)

Q25:子沢山になりそうな
姫さん(だってエr…)

Q26:生涯独身ですごしそうな
分からないなー

Q27:このバトンをまわす人
適当にどぞー
by s_shizuku | 2006-06-20 23:06 | RO日記
<< ついに!! 5月14日簡易Gvレポ >>