金曜までサヨナラ!
明日からまたもや出張なので家にいません
金曜戻り予定なのでそれまでどうかみなさんお元気で!

アクシスさんからお酒バトン回ってきたのでやってみる(`・ω・´)


【Q1】酔うと基本的にどうなりますか。

・酔った事ないです(大マジ)


【Q2】酔っ払った時の最悪の失敗談はなんですか。

・酔った事ないんですってば(/ω\)


【Q3】その時はどの位飲みましたか?

・酔った事はないですが最高ビール3瓶+チューハイ500ml6缶かな??


【Q4】最悪の二日酔いはどんな感じでしたか?

・どんな感じなんでしょうか!?世界が変わるならなってみたいです(ぉ


【Q5】酔っ払って迷惑を掛けた人にこの場で謝りましょう

・むしろ迷惑かけられてる側ですヽ(`Д´)ノ


【Q6】今冷蔵庫に入っているお酒の量は?

・父親のビール缶6本。


【Q7】好きな銘柄は?

・みかん酒(ネタです)


【Q8】最近最後に飲んだお店は?

・蛸の市とかいう飲み屋さん。


【Q9】良く飲む、思い入れのあるお酒5品

・オレンジリキュールとか?(ケーキでしか使ったことなかとです)


【Q10】ジョッキ(バトンね)を回す人5人以上

・やっぱりここで打ち止めw
[PR]
by s_shizuku | 2006-01-30 22:37 | 日記 | Comments(1)
Commented by barnetto at 2006-02-01 00:21
みかん酒って。。。
<< 水曜までさよなら! いろいろ >>