首イタイ
出張終わり~
でもまた1月31から出張~

ヒマ見つけつつstoicの一般公開用HP作ったんで見てください~
http://shizuku.whitesnow.jp/stoic.html

デザインあえてあまり色使わなかったです
サイト作りはやっぱり楽し~(ノ*´▽)

【メモ】
出張先(埼玉県大宮)で食べた藤店(ふじだな)うどんは最高だと思いました!!
[PR]
by s_shizuku | 2006-01-19 23:55 | 日記 | Comments(5)
Commented by 封s at 2006-01-20 00:20 x
おー、お疲れ~(*´ω`)b
逆毛一人いなくなっても変わらないよね^^
Commented by あくしす at 2006-01-20 00:56 x
早速URL削ってみました(`・ω・´)b
Commented by barnetto at 2006-01-20 02:41
シンプルが一番見やすいわw
これでいいんじゃね?w

で、首の内容はどこだ?www
Commented by shi_low at 2006-01-20 21:00
なんか最近妙に僕のblogの来客数増えてるなーと思ったら

あなたの仕業でしたかセクさん!

stoic公開HPからめっちゃ人が流れてきてますよ(;´∀`)
Commented by セク at 2006-01-24 01:22 x
>封さん
逆毛がいなくなるということは
地球のオゾン層が全てなくなってしまうのと同じくらい
重大事なので戻ってきてください^^

>アクシスさん
URL削るのはお約束ですか。・゚・(ノД`)・゚・。
スクラッチじゃないからなにも出ないよ^^;

>リス
うむ、シンプルイズベストです
でもシンプルながらも色々テク使ってるんだよ~
首…もう治った(テキトウ

>シロさん
ホリエモンなみの広告塔になってみようと思いました!
でも捕まったみたいだからやめようと思いました!!
<< あり? なんで!? >>