なんで!?
実はですね
別に隠してるわけでもないんですが(タブン)
個人のHPを持ってます
最近放置していますがイラストとかのっけてたりするんですが
そこのWeb拍手にこんなメッセージが

「セクさんこんな所に(/ω\)」

( ゚o゚)
なんで?w
どうやって調べたのさ。・゚・(ノД`)・゚・。
あと誰なのさw
[PR]
by s_shizuku | 2006-01-12 23:32 | 日記 | Comments(8)
Commented by healclip at 2006-01-12 23:43
|w´)ニヨニヨ
|w´)SSRK跡地のアドレス削ったら出てきたy
|彡サッ
Commented by あくしす at 2006-01-13 00:14 x
stoicメンバー表とかのURL削ってもいけるね
Commented by 封s at 2006-01-13 09:01 x
うはwwww俺もいけたwwwwwwwwwwww
セクさんの仕事っていったい何なんだ―――!!!
Commented by セク at 2006-01-14 03:23 x
>みさきさん
_| ̄|○
そういえばそういうHPあったね(トオイメ)
それにしてもURL削るとかやってはいけないことをw
バレちゃったら仕方ないけどね。・゚・(ノД`)・゚・。

>アクシスさん
追撃あざーっす!!_| ̄|○
最近は全然描いてないからそっちのHPみてもつまらないですヨw

>封さん
だから行っちゃダメだってばw
仕事は普通にSEだよ~
大学の時はよく絵の仕事とかちょくちょくやってたんだけどねw
Commented by あくしす at 2006-01-14 13:15 x
色々ググってたらセクさんの例のCGが
コンテスト9位に入賞しているのを発見!

( ´-`)今度セクさんの描いた本見せてもらおうかね
Commented by 鳳 思留 at 2006-01-14 20:21 x
知ってたけどね(´・∀・`)

腕上げてるなぁと思う今日この頃
Commented by barnetto at 2006-01-16 01:29
うちじゃないぞw
Commented by s_shizuku at 2006-01-19 23:58
>アクシスさん
ちょっとΣ( ̄ロ ̄;)
探偵か何か雇ってるんですか!!?

>しりゅさん
( ̄¬ ̄*)

>リス
おまえだなあああああああああああああああああ
<< 首イタイ 土曜までさようなり~ >>