今年の抱負!!
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

さてさて、新年になったのでここでマジメに新年の抱負など連ねておこうと思います。

【リアル】
◇彼女と会える時間をきちんと作る。

◇仕事をがんばる。

◇男を磨く。

◇お金の無駄遣いをしない。

【RO】
◇騎士をLKにする。

◇ハイWizをジョブ62にする。

◇StoicがんばってB進出!

こんなところでしょうか(`・ω・´)
神社でおみくじひいたら2つ以上のことを同時にやろうとすると失敗すると出たので
ひとつひとつ確実にやっていきたいですね。

b0042593_12372826.jpg

KIAIの防衛網突破のss
Stoic少ないけどがんばった!!(みかんのエンブ)
その後C2ゲット~
おつかれさまでした
[PR]
by s_shizuku | 2006-01-03 12:38 | 日記 | Comments(5)
Commented by barnetto at 2006-01-04 01:16
◇彼女と会える時間をきちんと作る。◇彼女と会える時間をきちんと作る。◇彼女と会える時間をきちんと作る。◇彼女と会える時間をきちんと作る。◇彼女と会える時間をきちんと作る。◇彼女と会える時間をきちんと作る。◇彼女と会える時間をきちんと作る。◇彼女と会える時間をきちんと作る。◇彼女と会える時間をきちんと作る。◇彼女と会える時間をきちんと作る。◇彼女と会える時間をきちんと作る。



さぁ、うちに言うことがあるだろ?
Commented by あくしす at 2006-01-05 10:53 x
彼女いるのに会う時間作ってなかったのか!

あ て つ け か
Commented by 封s at 2006-01-07 13:14 x
彼女と会える時間を作る。

新年初ノロケ
キタ━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━!!!
Commented by 封s at 2006-01-10 18:09 x
ノロケにばっか注目して見落としていたッ

騎士→LK
ハイWIZ→ジョブ62

豊富が廃だΣ(゚Д゚;;)
Commented by セク at 2006-01-14 03:18 x
>リス
あえてノーコメント(・_・;

>アクシスさん、封さん
のろけじゃないぉ!!
マジメに書いたのに><

>騎士→LK
ハイWIZ→ジョブ62

志は高くもたないとねw
<< 土曜までさようなり~ レポ2(というか詩?) >>