レポ2(というか詩?)
とても寒かったけど

僕の右手と君の左手は暖かかった

「歩く」というなんら特別でもない日常の行為すら

歩幅をあわせて歩くだけで特別に感じた

歩いて立ち止まり歩いて立ち止まり

二人一緒のリズムを奏でていく

君がずいぶんと気にしていた背丈も

僕からすればすべてがかわいらしく見え

そのことを伝えたら言葉につまって困った顔してたけど

その困った顔もかわいいと思えてしまうのは世界で僕だけ

僕は君の全てが知りたくて君も僕の全てが知りたくて…

その後のことは二人だけの秘密

本当に君のこと好きでよかった

そしてこの気持ちに終わりはない。















レポとか無理だから!!!!!ヽ(`Д´)ノ
詳細書けるわけないだろおぉぉぉぉぉぉぉ!!
でもなんだよこの詩!!!!!!!!!!!!!!!!
はい、クサスクサス

[PR]
by s_shizuku | 2005-12-28 15:27 | 日記 | Comments(9)
Commented by 封s at 2005-12-28 16:59 x
読んでてこっちが恥ずかしくなってきたよwwwww
でも、ラブラブなのは伝わったぜぃ(*´ω`)~゚
今後もお幸せに~(*゚∀゚)b
Commented by ぽんg at 2005-12-28 18:10 x
僕の鳥の名前^^b
Commented by barnetto at 2005-12-29 02:07
やべぇ、、、久々に殺意㌧で「晒さねば」って脳裏に出たwww

詳細以上にこっちのがハズクないか?wwwwwww

3,4回読み返してみろwwwうちは3回目で×ボタン押したwwwwごめwwwうちが赤面したwwwww
Commented by halco at 2005-12-29 06:24 x
え、普通に詳細書く方が恥ずかしくないんじゃない^^?
はいはい、わろすわろす(´w`)
まぁ良かったよね、良い日になって^v^
Commented by みさk at 2005-12-29 12:44 x
もうだめだーwwww
恥ずかしいので隠れちゃう(/ω\)
|彡サッ
Commented by かずy at 2005-12-30 23:49 x
>>せくさん
はいはいエロスエロス

>>みさk
人の事いえねーwwwwwえろすwwwww
Commented by barnetto at 2005-12-31 16:37
みんな、ちょっと待って!

今、かずyがとても良い事言ったよ!!
Commented by halco at 2006-01-01 05:05 x
リスさんに全く同意だよ!
Commented by s_shizuku at 2006-01-01 23:31
コメントたくさんありがとう!!

>封さん
やっぱり封さんはいい人だよ><
幸せになります!!

>ぽんぎさん
^^;

>リス
恥ずかしいとかもう超越しちゃってます^^
詳細書かないほうがみんなテキトウに想像して楽しめるでしょ(ぉ

>ハルさん
恥ずかしくないよ^^
ハルさん暖かいコメントありがとうw

>みさきさん
みさきさんに言われたくないぉ^^
うちも隠れちゃう(/ω\)
|ミサッ

>かずやさん
そのコメントひそかに期待してたw
生エロスエロスさんきゅw
<< 今年の抱負!! 大阪オフレポ!! >>