大阪オフレポ!!
行ってきましたよ大阪に!!
写真つきオフレポにしようと思いましたが
デジカメの電池充電するの忘れました_| ̄|○
ということで文字だけのレポートに…

リスと一緒に茨城をでたわけですが
名古屋から大阪にかけて雪で新幹線なのにノロノロ運転でした(´・ω・`)
おかげで1時間遅刻しました

大阪駅につくとハルさん、ユセさん、シローさん、ゆーさんがお出迎え
印象としては…

ハルさんユセさん
どっちがハルさんでユセさんか見た瞬間に分かりました
なんとなくユセさんのほうがお姉さんオーラを出してた感じが!!
後で聞いたら生まれてきた時間1分差って聞きましたが(ーー;)
あとROよりおとなしかったかな…
緊張してたというのもあるとは思いますがw
あと姉妹仲がとてもいいと思いました!!

シローさん
最初シローさんがゆーさんだと思ってしまった
(というかゆーさんたちが騙したんですが)
ROと一緒でとても穏やかでいい方でした(ノ*´▽)

ゆーさん
なんていうかイメージが違うんですがががががw
スーパーサイヤ人を想像してたのに!!(無理がある)
合う回数重ねれば普通に友達になれそうなイイかんじの人でしたw

その後昼食を食べたわけですが
後から知りましたがハルさんパスタ嫌いだったのね
このお店がいいなんて言ってごめんよ。・゚・(ノД`)・゚・。

その後カラオケやったり飲み会やったりしました。
そこで和哉さん、封さん、LENさんと会ったわけですが

和哉さん
イイ!イイよ和哉さん!!
なんていうか男を感じさせる男の人でしたw
あと身長がほぼ同じのところにもビックリ
色々話し足りないんでまた何かあったら誘ってください~w

封さん
SAKAGE!!
まぁこれじゃあ寂しいので…
SAKAGEでしたが普通に人当たりの良い方でしたw
眼鏡にSAKAGEとかかっこよすぎるんですが><
封さんと会えた時間少なかったのでまた何かあったらお話しましょうw

LENさん
LENさんも結構身長高かったのかな・・・
穏やかな方でした~
LENさんも時間少なかったので次回あればまたお会いしたいです


なんか人の印象しか書いてないレポですが
こんなかんじでしたw
2日目はオフじゃなかったんですが最高に良い日でした(/ω\)
2日目詳細(ちょっとしたレポ?)はコメントの反応によって決めたいと思います

P.Sそれにしてもレストランでの上沼恵美子似のおばさんには笑いましたw
[PR]
by s_shizuku | 2005-12-26 23:50 | 日記 | Comments(4)
Commented by barnetto at 2005-12-27 00:23
あ~、やっぱりか、まぁ、ねぇ( ´_ゝ`)

とりあえず良いクリスマスイヴで何よりだwwww
Commented by 封s at 2005-12-27 02:45 x
セクさんのノロケ話まだー?

セクさんだけだッ、逆毛一言じゃないのは。・゚・(ノД`)・゚・。
Commented by halco at 2005-12-27 09:30 x
あ、ごめんwwww
自分でもパスタ苦手だったの忘れてたwwww
うーん、素を出すのって難しいw

2日目もレポしなきゃだめだと思う^^
Commented by barnetto at 2005-12-27 15:10
あ、今気付いた!!

うちの印象がない!!! どういうことだ!!

あぁ、うちも書いてないか・・・
<< レポ2(というか詩?) 出発! >>