ブランクあるとね(・_・;
昨日はROもほどほどにCG描いてました。
某イラストコンテストに応募する絵なので
みなさんどこかで見かけたら投票してやってください(>_<)

b0042593_22343866.jpg


作業時間はというと…
◇ネタ考えるのに2日(ずっと考えてるワケではないです)
◇ラフに10分
◇下書きに1時間ちょっと
◇線トレスに1時間ちょっと
◇色塗りに12時間
ってところでしょうか。
ちなみに色塗り12時間のうち2時間は
「やっぱこの色はやめとくか」とか「もっと夕焼けっぽくならないかな」とか
塗っているというよりは手直しに時間がかかりまくってます(・_・;
どうにかなんないかねこれ_| ̄|○
[PR]
by s_shizuku | 2005-09-24 22:37 | イラスト | Comments(6)
Commented by w-rath at 2005-09-25 03:18
セクさんCGとかで絵かくのかーw うまいね!
…某コンテスト…んー、俺とは接点なさそうだけどもし見たらきちんとスルーしておくよ!!(ぇ
ごめ(゚∀゚)投票しておくよ!!
Commented by barnetto at 2005-09-25 22:11
シージー?

何それ、おいしいの?(ぁ

もう、最近こーいう系統から離れて長いから、評論も思い浮かばない(´・ω・`)
まぁ、うちも思ったが、夕焼けの光が室内に入射している風景をもう一回見直しとくといいぞ。ついに、夕の秋となったわけだ、めっちゃ綺麗だぞ('A`)ノ
Commented by w-rath at 2005-09-25 22:23
今見てたら・・・なんか外は爆撃かなんかで燃えてるようにみえt
世界の終わりだあああ(((((( ;゚Д゚)))))
Commented by halco at 2005-09-28 13:39 x
綺麗に仕上がってるけど、僕にはどうしても
窓の外が火事になってるしか見えないんだ('A`)
許しておくれ('A`)))))
でも綺麗な作品です('A`)
Commented by s_shizuku at 2005-09-28 19:48
レス遅れた_| ̄|○
>封さん
そうですよ!CGなんて描いてるんですヨ
そのうちRO関係(SHメンバー)もCGで描こうかと企んでますw

>リス
タブンおいしいです
描いている本人は描いてるキャラになんの愛着もなくただひたすら
「この服はこういう色だろ」とか「どうやれば可愛く見えるかね」とか
そういうことしか考えてないです

>ハルさん
わー、ハルさんだーヽ( ´¬`)ノ
そっか火事にしか見えないか_| ̄|○
まぁ火事でもOKOK(謎)
火事なのにノンキに微笑む少女ってことで・・・・
ブログリンクしていいですかっ!!!
Commented by strawberry_white at 2005-10-04 23:35
すごい!
これってコンピュータで描いたのΣ(・w・三・w・)
すごいうまいね
私が描いたら、某人間が精一杯(っw`)
<< らくがきー みんなに触発されて・・・ >>