Eブロック 予選トーナメントについて
周りからはだいぶ楽なブロックと言われたEブロックですが
BoM内での「この構成で行く」という案がまとまらなかったり
途中で気づいたんですが「ちんみ」というギルドの皿が某ギルドとつながりがあり
また結構強いということが判明したりと
そこまで楽というわけではありませんでした。

1回戦:ぼうねこメンバーズ
私は仕事の影響で参加できず。
後で動画を見せてもらいましたが、一番危惧していた相手が自爆構成でした。
1戦目も2回戦目も紐の状態によってはこっちが全滅する危険性を感じました。
2-0で勝利


2回戦:ダンテライオン
今回のRJCは狭い場所が2つと、広い場所が2つで
広い場所は割りと自信があったのでみんな気負いせず試合できたと思います。
特に危なげなく勝てたと思います。
2-0で勝利

3回戦:ちんみ
ここが難戦でした。
まず前日練習試合をしてほぼ五分という状態でした。
五分はまずいので、動画を見てかなり研究して相手の弱点というか特徴を見つけられたのがでかかったです。
2戦目は調子にのって落ちてしまいましたが逆転勝ち。
2-0で勝利


決勝:寝不足じゃだめなの
まったく相手の情報がなかったので心配でしたが
1戦目は危なげなく勝利。
2戦目は相手が割り切って突撃してきましたが、なんとかいなして終了。
2-0で勝利


とりあえず決勝トーナメントにむけて、構成変更したり色々試して行きたいところです。
[PR]
by s_shizuku | 2015-08-31 02:28 | RJC2015 | Comments(4)
Commented by ちょろ at 2015-08-31 21:18 x
ほんとにひっそり参加でしたね!
決勝頑張って下さい、応援してます!コロンブス(*′-`*)
Commented by s_shizuku at 2015-09-02 01:24
>ちょろさん
あざーっす!
コロンブス!?コロンブス!?!?
コロンビア!!
Commented by ちょろ at 2015-09-02 20:30 x
コロンビアだったwwなんか違うと思ってたんだ・・・
Commented by s_shizuku at 2015-09-03 01:22
>ちょろさん
天然すぎるwww
<< 今までとこれから RJC2015 >>